根に持つネコ

とうとう平地でも雪が降りました。
でも・・・相変わらず暖房なしのまグパン家です^^;
娘夫婦が来たときはつけてあげた(笑)けど、なーんかむぅっと息苦しいので帰ったら消しました(笑)
(なので、うちに遊びに来たときはちゃんとつけるから大丈夫よ^m^)



・・・その流れからいくと、なんとなく視線が痛いような^^;

母にひっつき虫のワンズ♪
グラッセさん、落ちそうだったので押し込みました(笑)

ちょっと席を立ったら、



・・・母のスペースがなくなってた^^;
代わりにゾウがいるしw
母、置いてないよww

仕方ないのでラグに座ってたら、
レディが来てくれた〜♪(*^^*)

のに、、、



なんで、イカ耳&睨む?^^;


知らねーよ

素直じゃないねぇ。

そっか。
プレゼントがなかったから?^m^
それとも昨日、勘違いして怒ったから根に持ってるの?^^;

そうなんです。昨日悪いことをしてしまいました。
マッサージ機のコードあたりをガシガシ?してるレディをみつけ、「ダメだよ!」
ちょっと時間が経ってまたガシガシ。「こら!」
そのたびに逃げます。
が、また寝る前にガシガシしてたので、「ごぉらぁ〜!ダメでしょー!!!」押さえつけて怒りました。悪いことは悪い!うん!

・・・今朝、マッサージ機の足の下にキラキラボールが入り込んでるの発見^^;

ご、ごめーん!m(__)m

平謝りしたけど・・・

冷たい視線でするりと逃げる。。。

わぁ〜ん。嫌われ・・・あ、いつものことかf^_^;

少しだけ距離が離れた母なのでした^^;



八つ当たり?


今朝のお山です。20cmぐらいかなぁ?
まだ四駆じゃなくて普通のスタッドレスで大丈夫です^m^





朝から除雪機フル回転!
お山の職場でもエアコンつけてない母です。
床暖房はつけてるけどね^m^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~寒そう~こちらは一回溶けたので雪ないですよ~
なのに暖房なしだなんてwww
勘違いで怒ること私もありますよ~
イタズラするのは絶対テスラなので、「こら!テっちゃん!」って
怒ったらシエラだったり・・・
間違って怒ってもテスラはしょぼぼぼんってなるだけですが
これが間違ってシエラを怒ったら、ガルガル!怒涛のくるぶし噛みです・・
そしてテスラに八つ当たりw

↓イケメンじゃなきゃダメ?www
イケメンってなんか「浪費家&浮気者」なイメージw
座布団3枚もありがとう(笑)西陣のでよろしく・・・w
でも、虫の方がやっぱり怖い!足の数が多すぎ!足は最高4本まで!

No title

すごい積もってる。。。
ここは別宅の仕事場なのかな
まるで別荘みたいなんですけどー
夏は避暑地。。。的な(笑)
みんなで寄り添ってるのは寒いからじゃないよねー
仲良しって事よね
八つ当たりはあるあるw
蒼はお腹が空くと奏を食べようとするwww.

蒼の誕生日にお祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m

No title

積もりましたねぇ~♪

もう、年内は仕事が忙しく、行けないので
ココの写真や、鳥取雪道ナビを見て、
積もり具合を、楽しんでいます。

レディちゃん、益々、柄がきれいになったような・・
ビゥーちふる、だわ。

みみ♪さんへ

え⁉︎そっちは雪ないの?えー⁉︎こっちの方が北国(笑)
床暖房はつけてるよん♪

シエラちゃん、反撃するんだww
どっかのおぼっちゃまもそうじゃないっけ^m^
レディはお腹をナデナデすると噛む^^;
お腹はイヤみたい^^;

そうそう!浪費家&浮気者、、、だから見る目がない私(笑)


このさ とりこさんへ

すごいでしょ?^m^
確かにここはペンションあり〜の別荘あり〜の。
私はこんなところでひっそり仕事をしてるんです(笑)

寒いからくっついてるわけじゃない、、と思う^^;
だって今、エアコンついてるけど、みんなエアコンの側にいない(笑)
まろんとレディなんてエアコンのない別部屋で寝てる〜ww

蒼くん、お腹が空きすぎて、マーブルケーキに見えてるんだろうか?^m^
確かに奏ちゃん美味しそうかも〜^m^
私もたまに食べたい衝動に駆られ(笑)はむはむしちゃいますけどねーww


> すごい積もってる。。。
> ここは別宅の仕事場なのかな
> まるで別荘みたいなんですけどー
> 夏は避暑地。。。的な(笑)
> みんなで寄り添ってるのは寒いからじゃないよねー
> 仲良しって事よね
> 八つ当たりはあるあるw
> 蒼はお腹が空くと奏を食べようとするwww.
>
> 蒼の誕生日にお祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m

Qちゃんママさんへ

積もりましたよぉ~♪
って♪つけたくないですー(笑)
今年初の除雪機出動で、筋肉痛です(笑)

ドッグランに行く参考になるっていう人もいるので、ユキダスとして活用していただけたら幸いでございます(笑)

レディ、色が変化してきたので深みが出てきたように思います(^^)
ありがとうございます♪


FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード