うちも負けずにXmas②・・・負けてるな(汗)

画像の数では勝ってるww
って、どんだけ負けず嫌い(笑)

頑張って(だから頑張らなくてもww)Xmasネタ作ってみました(笑)
クルシミましたってベタな(爆)

は〜い♪みんなで記念撮影だよ〜♪



わかる?



ジャガイモダルマ(笑)
バケツ略(笑)手も略(笑)
目と口はジャーキー


マテができないレディのシッポを掴んで阻止(笑)

ご飯も今日はご馳走だよ〜♪
レトルトトッピング♪





めっちゃ食いつきいい〜♪
レディにもワンコ用レトルトおすそ分け^m^
(ドライフードの量を減らすぐらいの量ではなくほんの少量です。ドッグフードにはネコに必要なタウリンが入ってないため、継続してフードとして与えることはよくないですが、おやつ程度ならうちは犬猫兼用してます^^)




初めて見た!気持ちいいほどの食いっぷり!(笑)



・・・そんな顔で食べなくても^^;

この後、前足舐め舐めしてたからよっぽど美味しかったんでしょうね。
満足したときは舐め舐めするとか。。。
今まで見たことなかったけど(笑)

※心配してたドライフード拒否もなく、レトルトトッピングも大丈夫そう(^^)



さてと。
自分のご飯の用意もせずに頑張ったんだからさぁ、、、、
わかってるよね?^m^

真っ赤なおっはなっの〜トナカイさんはぁ〜♪






嫌な予感のネコ一匹w

やっぱり?ww



うーん。正月ちっくでもあるなぁ。。



やっぱ、お約束?(笑)



これもわが家のテッパン(笑)

はい、イベント終了〜(笑)
チキン食べよ〜っと♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずるい・・自分だけステキなクリスマス・・・www
ジャガイモダルマwww せめて手もジャーキーにしてあげたらいいのにw
さすがにワンズはコスプレ似合ってるぅ~♪みんなかわいいぃ~♪
特につままれてるのが最高♪そのままツリーに飾りたい♪うちツリーないけどw
で・・レディちゃん・・・(≧~≦))なんか書くとまた呪われちゃうから・・・
トイレでこっそり爆笑してきますね.':(´艸`):'.ブッ♪

メリークリスマス🎅

パンナ〜ちっちゃっ😁
楽しおいしそうでい〜ね〜💕

そうそう!今更だけどお誕生日おめでとう💕…まだ言ってなかったわ〜
またまた健康で楽しい一年でありますように🌟

ようやく仕事にも慣れて、すっかりお局化して来たよ👍
ただ平日休みがないから琥珀はちょっと欲求不満ぽい😅
お正月は琥珀サービスに努めます〜

No title

トナカイちょ~かわいい❤
レディのトナカイも見たかったな!  ムリか・・・

ニャンコのコスプレは難しいよね~
犬の様にはいかないわ・・・

ジャガイモダルマ・・・  雪かと思ったよ。
うんうん。ジャーキーで腕つければよかったのに(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


↓ みみ家のクリスマスよく撮れてるのね。
写真の腕がいいのよ。  チッ!!
頂く写真がいっつもステキに撮れてるの! すっごく悔しいんですけど・・・
これだけ毎日写真撮ってて上手くならないってどーゆーことかしらね(-_-;)

なさけな・・・


みみ♪さんへ

ぜーんぜん、ステキじゃないじゃないー。
プレゼントもケーキもなしだしさー(笑)

そうなの。手、後で気づいたの。
あわてて作って撮ったから^^;
しかもマッシュポテトだから、ポテトダルマの方がよかったのにジャガイモって(笑)
しかもしかも、あわてて撮ったからボッサボサ(笑)
その点、レディはブラッシングしてなくてもわからなくていいわ(爆)

はなっちへ

メリクリ〜♪

パンナ、ボサちっちゃでしょ^m^

誕生日ってグラッセの?
ありがとん♪
もう7歳だよ。シミジミ。
相変わらず超シュガーだけど(笑)

え⁉︎
もうお局昇格?
すげー(笑)
お正月休みは長いの?
琥珀、いっぱい遊んでもらえよ〜!

ぶ〜ちゃんさんへ

お鼻のレディのきらきらボールがいいでしょ^m^
赤いの、どこに行った〜?って家中探したわ(笑)

ニャンコのコスプレ難しいよね!
うまく写してる人すごい!
昔、なめ猫って流行ったけど(年がww)あれ、今思えばネコにするってことがすごいと思うわー。

ジャガイモ、簡単でいいわ。
次は鏡餅?(笑)

ねー。写真ってなんでいい雰囲気に撮れないのかしら?
あ、うちは、バックの家の中がダメなのか^^;
家のせいにしよ^m^

いやいや…💦

グラッセもだけど、母のお祝いよ〜💕
いくつになってもおめでたい😁

お局化…早かったわ〜😁もうちょっとで完全制覇よ👍

はなっちへ

えー。母だったの?
それはありがとう♪
ってはなっちもじゃない^m^
いくつになっても・・・おめでたくないよーyoーyoーyoー

すっげぇー!さすが、はなっち!
春日局と呼ばせていただだきやすm(__)m

ありがとう💕でも、私もあんまりめでたくないかも…😁

今日で仕事納め、年始は8日から👍
11連休だぜ🌟

なんせ歳くってるからね〜
一番新入りで一番おばちゃんが、代表電話に出て理事長の来客応対してんねんで〜💦
一般職員に気を使ってる余裕ないわ!
お茶入れ新記録も更新するってもんよ😅

はなっちへ

めでたくないけど・・・プレゼントは断らないよね(笑)

いいなー。
やっぱりそういう職場って長いのね。
出たくなくなっちゃうでしょ?(妬みww)

お茶入れ新記録って??
お茶を入れてもらうほうになったってこと?
うちはお局様がいっぱいいるから、小さくなってるよ(笑)




FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード