突撃→ルンバ→雪・・・ようはとりとめないっていう話

昨日の突撃おうちの晩ご飯(笑)



ご飯を食べ終わったまろんグラッセに、たかられるパンナ(笑)
パンナ、威嚇中^m^

だって、食べ始めるのが遅いんだもん。
食べるのも遅いし。
しかも、近づくまろんをグラッセまでが威嚇してるから、気が散って余計食べられないパンナ^^;

威嚇しないでいいから、食べなさ〜い!



いやいや、あなただってパンナフードに群がってたじゃん(笑)
レディが食いつきかけても文句言わないパンナ。
反撃が怖いんでしょ〜(笑)

ご飯前にいっつもレディパン、バトってます^m^



知ってます?
うちのルンバ、ネコも吸う(笑)



Xmasの飾りつけ(まろんの^m^)で探しまわったきらきらボールも吸われてたようで、



どけたら出てきた(笑)

吸ったというより卵を温めてた感じ?(笑)

・・・ドッチモメイワク by ルンバ


さてさて。仕事納めの本日、ドカーンと降りました^^;
下界も積もってたので、あー、山は上がれるかなぁと恐る恐る上がってみたら、



すごい!
でも上がれた!(この脇道が降るとすごいことになるの)

それは、ご近所さんのおかげ♪
「森と水の教会」の会長自ら、my除雪車でうちの駐車場まで雪かきしてくださってm(__)m
とっても素敵な結婚式場です。
一般開放されているお庭散策も、レストランテラス席もワンコOK♪(あ、たぶんニャンコもOKww)





そして、約3時間後、



また積もってる(@_@)
50cmぐらいです。

あ、山だからですよ。市内はこんなに積もってませーん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりとめなさすぎるぅ~~~(爆)
うちもシエラが食べ始めるのも食べ終わるのも遅いので
見張ってないとテスラが突撃!
シエラが口からポロリと落とそうものなら、
自分のごはんそっちのけでパクリ!
意地汚いのは誰に似たのかしら・・・

うちのルンバはネコを轢く・・・
シエラは子猫の頃よく轢かれて威嚇してましたw
テスラは下から出てるブラシにじゃれる!じゃれる!
・・・ドッチモメイワクbyルンバw

お山すごい・・・これは雪女が出るレベル・・・
いや、雪男も?←イケメンだといいですねw
ここって夜は真っ暗とかじゃないですよね・・・
というか車なくても住めます・・・?!

No title

なになに!? レディはルンバにスリスリしてるの?
それとも霊気を吸い取ってもらってるの(*≧m≦*)プププw

雪、すごいんですけど・・・
上がるって・・・ もち車でよね!?
これだけ積もるなら一家に一台、除雪車が必要なのわかるわ^^;

こっちは滅多に降らないし積もらないから
雪が降ってるときの静かな夜が好きだな~ ♪

こんにちは

ココが、50㎝ってことは、我が家も・・埋まってる。

年末年始、忙しくて、大山には行けそうにないので
今度行ったら、1m越えかもねぇ(笑)


来年は、ネコちゃんの見せっこもしたいとおもっている
Q・Tenの母です。

来年も、どうぞ、よろしくです。

みみ♪さんへ

> とりとめなさすぎるぅ~~~(爆)
お褒めいただきありがとう(笑)

そっかー。
レディもながら食いなので、今は一匹だから問題ないけどネコがツーなら(笑)考えものだわね。
って、ツーにならないよ(笑)

テスラくん、ルンバに戦いを挑むなんて、おとこだねぇ♪
レディは逃げる^m^
まろんはぶつかられて???な顔。ルンバが負ける(笑)

そうそう!まさにそのとおり!
雪女でそう!
イケメンの雪男って、雪男は雪女と別モンじゃないー(笑)
夜は真っ暗だよー
車がなきゃ生きていけないわ(爆)
しかも四駆じゃないと無理ー。

ぶ〜ちゃんさんへ

霊気、吸い取ってもらわなきゃ、そろそろみみ♪さんに恨まれそう(笑)

雪、すごいでしょ?
市内はこんなじゃないけどね。
そう。山に住むには(これ、毎年^^;)除雪機必需品!
あ、私は住んでないけどww

確かに雪が降ると静かな夜になるね〜。
ロマンチックなんだけど・・・こっちは戦々恐々よ(笑)


Q・Tenちゃんママさんへ

いやいや、やめてくださいよー!(笑)
私も仕事納めの日だったので、そのままで帰ってきたのに(笑)

ニャンコオフですか♪
いいですね〜♪ぜひぜひ♪

こちらこそよろしくお願いしまーす(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード