午年最初の日曜日、馬車馬のごとし

お正月気分最後の日曜日(母は前日からお仕事モードだけどねww)、お天気がいいポカポカ日曜日♪
日向ぼっこ中(*^^*)




パンナはワンモナイト?^m^


レディは虫に夢中
虫しか見えなくて追いかけて転落事故、、、なんてことが起こるのよね。



これは内側だけど、塀にはフェンスに網が張ってあるので、3mぐらいジャンプしないと落ちないようにはしてます。
※格子状じゃないのでよじ登れません。
もちろん、ベランダに出られるのは母が家にいるときのみです。

天気もいいので久々にみんなでお散歩♪


グラッセさん、馬車馬のごとし(笑)
午年にぴったりです^m^
力強い一年になることでしょう♪


がんばれー




まろんが寄っていこうとしてる影は、、

前も出会ったおじいちゃん。
何度も説明したんだけど・・・
パンナに松ぼっくりをいっぱい投げます^^;
パンナ、今日の松ぼっくりはコレと決めたら他は見向きもしないんだけど。。。



おじいちゃんがずっと側にいたため、レディはほとんどカートの中でした^^;
まろんおじいちゃんは側にいていいけどねー(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンモナイト~♪ かわゆい♪ そのまま頭に乗せたい♪
真冬なのに~寒いのに虫がいるの???
アマゾネスレディちゃんならそのうち3mジャンプしそうw
雪ないんですね~いいな~こちらは町中嫌になるくらい真っ白です・・

ではでは母様今年も「馬車馬」のようにがんばってね♪
私は今年も「馬の耳に念仏」w

No title

ほんとだーーワンモナイト発見しちゃったー
イイお天気だったのねーこっちもよ^ ^
日向ぼっこしてる姿が気持ち良さそうだわ

お散歩もイイわねー
松ぼっくりを投げてくれるおじいちゃん。。。
何個も投げられても困るんですけどな感じよね;^_^A

みみ♪さんへ

頭に乗せたいってターバン?(笑)

うーん。植物が多いから?暖かい冬だから?
いるよー。
梅雨時はわけのわからない小さい虫が網戸の間からも入ってくるし^^;
(コバエよりももっと小さい)

レディ、意外にジャンプ力ないと思う。
動画で2m飛ぶベンガルみたけど、あれだけ飛ぶ子だったらもっと高いフェンスにしなきゃ怖いね^^;

え?私が馬車馬〜?
痩せ馬に鞭だわー(笑)

このさ とりこさんへ

同じ日本海側だからお天気似てるね♪
こっちはお正月あたりにこんないいお天気なんて久々じゃないかしら?
でも今日からそっち方面より以北は荒れるとか言ってるよね。

おじいちゃん、言っても理解できてないらしく、でもパンナも無視するからかわいそうになってくるの^^;
話をする人もいないのかな、とか考えちゃうとねー^^;

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード