母はすべておみとおし!(エッヘン!)

筋力低下でソファの上にジャンプしにくくなったまろん、
ソファ左右はグラパンの指定席と化してるので遠慮してるまろん、

・・・ってこれだけ言ってるとなんてかわいそうな子なの〜。おしんなの〜。
という声が聞こえてきそうですが^m^
母が忙しいときに限って暴れまくってる子なので、ご心配なく(笑)

台所に立ってると、おもちゃを持ってきて投げろ!とワンワン!
うるさいのでつい足で蹴ってやるのよね^^;
持ってくる場所が悪くて蹴った時に柱に足をぶつけること多々^^;
この前なんて、一週間以上も痛かったからヒビ入ってんじゃない?なんて^^;
そのぐらい思いっきり蹴ってやってるんで(笑)

母が台所に立つと大人しく待つグラパンに比べて、超KYなまろん(-_-)
クソかわいいですww


母がラグに座るとぴとっ♪

で、左を見ると、、



遠いよっ!(笑)
まだまだそばで寛いでくれないレディです。

以前、お留守番中の様子をWebカメラで覗き見したことあるんだけど、
見ても、
見ても、
動きなし(笑)
ほぼ寝てたワンコでした。

でも。
レディの場合、一人遊びしてるようで、あちこちに証拠のブツが置いてあるのよね。

例えば、


角に顔をこすりつけるふりからの〜、


品定め(笑)


ターゲット発見!


場所を変えて狙って・・・


バレた⁉︎

えー、えー、とっくにバレてますから。
前にもポツンと廊下で転んでたよ?

猫はネズミを獲るからね!



なので獲れない場所に移動^m^

そうそう。隣の豹見て、うちの娘、「これ、レディ?」
・・・
そんな風になったらいいね♪
アホだ(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

華麗なお年頃なのですから、あまり無茶をしないようにw
私なんて過去4回足の小指をぶつけて骨折しています(エッヘン!)

Webカメラ!私もやってみたかったの~!
うちは留守番中じゃなくて、夜中何してるか知りたかったのだけど
超ビビリ屋の私・・・カメラに知らない人映ってたら・・・とあえなく断念w
あ!せっかく「見ないニャ!言わないニャ!聞こえないニャ!」って
木彫り猫さんズがしてくれてるのに、母様にバレてたのねw
やっぱりお人形もネズさんがいいのかな~
シエラは豹のぬいぐるみを親の仇みたいにいたぶってましたよw
きっと豹柄がうらやましかったんだと思います(^m^)ププ

↓それボディランゲージというよりセクハラ(^□^*)

No title

2001年生まれって、ベテランシニアなんだから
まろんさん無理は禁物だって。。。
だんだんと筋力も落ちるし若い子たちと一緒は
注意かもね
まあ、こちらの母も超ベテランだから全てお見通しだけど(笑)
人がいない時ってどんななんだろうねー
ほとんど寝てるとは思うけどwww.
レディーちゃんホントワイルドだわーー
隣の写真とは、ちょっと柄が違うかもー
(⌒▽⌒)娘さん面白いー

みみ♪さんへ

そこ、エッヘン?(笑)
私もレントゲン撮ったらヒビ入ってたりしてね^m^

夜中にWebカメラって・・・イビキ入るよ(笑)
私はこっそり会社で見てたんだけど、これ、もし知らない人がいたらってやっぱり考えたなー。
あとは、グラッセの最初の出産のとき、ちゃんと母業するかわかんなかったから(中には子供を噛んだり殺したりする親になれない親もいるみたいだから^^;)見張ってた(笑)
問題なく母してたけどね♪

木彫りニャンは届くと思うんだけど、全然食いつかないな。
同じようなドアストッパーには噛み付いてるけどwww

そういえば、うち、レディを飼う前から、ワングッズがほとんどなくて、ニャングッズばっかだわ(ねずみも含めw)

シエラちゃん、豹柄がうらやましかったのね^m^
うちの娘が白ネコに模様をペイントすれば?って言ってたけど、してみる?(笑)

えー!セクハラなの〜?
我慢してるのか。。。w

このさ とりこさんへ

シニアって若い子と一緒にいることで元気になるみたいよ。人間もしかり(笑)
筋力はほんと、すっごく落ちてるの。後ろ足に力がなくなってきてる。だから、ちょっとした段差を歩かせるとか筋力トレーニングをしたほうがいいみたい。
で、うちはレディとの追いかけっこでトレーニングww

ワイルドなくせに、奏ちゃんのように冷蔵庫には飛び乗れないのよ。
こっちも脚力がないのかなー。
チビっ子のときはじゃらしでジャンプしてたのに、最近は落ちてくるところしか狙わないww

私の娘だからね、天然素材〜(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード