こいつは春から演技がいいやねぇ♪(誤字じゃないよww)

うっかり忘れてた!
お正月に帰ってきた娘からお菓子をもらってた!
その中に年初めのおみくじが。
どれどれ〜♪

じゃーん。





って、邪魔しまくレディ(笑)
ちょっと!どいて!



大吉ーーーー♪


霊験あらたか?(笑)

「泣いて暮らすも一生、笑うて暮らすも一生 人間くよくよしても始まらぬ。今の立場を受け止めて、笑って暮らすがよい。時が薬となり、信頼関係が結ばれて理想的な恋が芽生える。光明が差して運気が開け、仕事も順調となる。学業は、焦らずとも自ずから成り、金運にも恵まれる。」
ですって。

日々、精進いたしますww

さっそく昨日はたくさん笑わせてもらいました(笑)

遊びに誘うグラッセとたじたじレディ(笑)


遊び方が違うのよねぇ^^;



レディ、身構えるけど、グラッセの視線の先はまろん(笑)
切り替えが早い子だわww

当のまろんは、動くレディが気に障るらしく、ビュン!と走るたびに、ワワワワワーン!
もちろん、足の速さでついていけるわけもなく、
おまけに、目が見えなくなってきてるので鼻をたよりにクンクンネコの臭いを求めてうろうろ。



近くを通っても気づいてないまろん^^;



蹴りぐるみは身を潜めるところのようです(笑)



あ!見つかった!


し、知らんぷり(汗)



動かないレディには興味がなく反対にやられるまろん(笑)

動けばワンワンワンワン!必死で追いかけ回しうろうろうろうろ、当のレディはその辺でポカン
「レディ、お兄ちゃん、気づいてないねぇww」
目が見えなくてかわいそうではあるけど、刺激があってまろんにとっていいんじゃないかしら?
グラパンには負けてることをわかってて、はなから向かっていかないからね。

お兄ちゃんに追いかけられて逃げる演技、レディさん、ずっと相手してあげてねー^m^





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~♪大吉~♪(全部大吉だったりして^m^)
まだうんと若い頃2年続けて凶だった時からおみくじは引いてません!
(お正月くらい凶は除いておいてほしい・・・)

すごい!すごい!マングースVSニシキヘビ!
いいな~♪かわいいなぁ~♪ これ動画で見たかったなぁ~♪
(うちのタヌキVSキツネは恐ろしすぎて写真撮る間もないんだもの・・)
レディちゃんにはアカデみぃ主演ニャ優賞を差し上げます☆
(トロフィーはそのうち、ダイソーで見つかり次第お送りします)

↓娘さん(≧ε≦)ぷぷぷ
夫が前にペットショップにあった犬用の豹柄服見て
「・・・これシエラに買ってやるか・・・」って
ボソっと言ってたことありましたよん♪
もちろん!買いませんでした!だって3980円!高い!
1000円なら・・・www

みみ♪さんへ

私も全部大吉か?と思った(笑)
凶も悪くないとかってTVで言ってたけど、じゃ、なんでもOK?(笑)

ヘビVSマングース、動画で写そうと思うとやめちゃうのよ^^;
難しいわ。
タヌキVSキツネも激しいの?(笑)

100均トロフィー、慎んで・・・辞退させていただきます(笑)

んじゃ、黄色いTシャツに豹柄描いて着せる?^m^
ってかそこまでして豹柄欲しいんかい〜とシエラちゃんに怒られそうだだね^m^


FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード