どゆこと?

食の細いグラッセのフードを探してあっちやこっち。
やっと、ほどよいお値段で食いつきのいいフード、名づけて鯉のエサ^m^、に決定か!とお話しました。
が、

翌日のことです。
鯉のエサを無視して、お兄ちゃんのフードボールに食いつくグラッセ!(≧ロ≦)
一粒かっさらって、ケージの中でカリポリ。
ん?えらく長いカリポリ。
はっ!もしや!?
ヘルニア用サプリかぁ?
たぶん、そうだったみたい。
まろんよ。。。
あんたのご飯なんだから、怒っていいんだよ(-_-;)

味をしめたグラッセはまたもやお兄ちゃんのフードボールを覗き込む。

DVC00011_20090525125822.jpg

ないからっ!!

仕方なく、自分のボールへ。

DVC00009_20090525125822.jpg

DVC00008_20090525125822.jpg

そこに入ってたのは二種類のフード。
ナチュラルハーベストと、幸せごはん(鯉のエサ←怒られるか^m^)
画像のとおり、残したのは鯉のエサ^^;

どゆこと?^^;

すみません。
短絡的に鯉のエサがウィナーって記事にしちゃいましたが、どうやらそうではなかったようです。
単にその日の気分だったみたい(-_-;)

ちなみに。
コーシ改めラブ(グラッセの息子)のうちにいったとき、ちょうどラブの夕飯時だったんですが、ケージの中にあったラブの夕ご飯を全部食べたのはグラッセです(-_-;)

どゆこと?(-_-;)

ラブのフードは普通の茶色いフードでした。


ローテーションしろってこと?(~_~;)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

日替わり定食(?)でおねがいしま~す、なわけですね。
でも、日替わりが気に入らないときは別メニュー頼んじゃいますからね~
うどんとかカレーとか。って、グラッシェ~は人間?!。^m^
それにしても、苦労の旅はまだまだ続く・・・のようで、大変そうだワン・・・^^;

醤油~こと^m^

今日は和食v-371で明日はフレンチv-271・・・たまにはラーメンv-373もいいわ~ってな感じだね^m^
”毎日同じご飯なんて~信じられなくなくなくな~いv-361”Byギャルグラッセ

そういえば・・・うちの偏食女王アンもアリスやはなのご飯横取りするよ。
末っ子の特徴か・・・?^m^

Re: No title

mairneママへ

毎回、トッピング(魚だの~リンゴ味だの~チーズ味だの~)でごまかしますか^^;
って、それも少しだけ試したことがあったのですが、トッピングだけ舐めちゃうんで×
というか。
ママに言われて、涙やけとかウンチ(は、言われてないけど)とか違いがあるんんだって改めて思いましたー。
だって、結構何を食べてもいいウンチ^m^
よーするにデブになってもらいたいわけですよ^m^(・・・うらやましい)

Re: 醤油~こと^m^

っていうか~、チョ~まずいんですけどぉ~。byギャルグラ
みたいな?^^;
・・・ギャルグラ←キャバクラみたいだわ^m^

そういえば、アンも偏食だったね~。
やっぱ、細い子は偏食家が多いのかしら?
ダックスで偏食ってのがシンジラレナァ~イ!
やっぱ、横取りするんだ!
末っ子って人間と一緒で、自然と甘やかされてるんだろうか?^^;

はなっちんチはアリスの下にはなこが入ってその下にアンが入りそうだね。マトリョーシカ?^m^

No title

うちは来るもの(与えられるもの)拒まずなので、とりあえず1袋完食。
するとやっぱり違いが表れてくるんですよね~
でも、涙やけは初めてだったので驚きましたよ!
あ、あとウンチは、お腹が強いのか緩むことはなかったのですが
量の違いに驚いたってことはありました!
それから、耳の汚れぐあいとかも違いがありましたよ~

デブになって喜んでもらえるなんて、いいないいな~羨ましいな~!^m^

Re: No title

marineママへ

そっか~。一袋試してみてわかることもあるんですよね。
うちはサンプルのみ試して、あ、これ、食いつきがいい、これ、ダメみたいな^^;
ウンチの色とかニオイも違うとかいうけど・・・それもわかりませーん(^^ゞ
耳の汚れ具合!?
えーーー。今度、詳しく聞かせてください!
あたしったら・・・・・・・・・・・・・なぁんも見てないダメ母だったんだろうか!?^^;

デブになったらなったで、、、今度はセーブしますけどね^m^



FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード