ほのぼの♪

陽射しも差し込んだ土曜日、
それぞれにくつろいで・・・















懲りないレディ、ターゲットはパンナに^m^



ひと遊び終わったら布団でほっこり♪



グラッセが入ってるところにレディは遠慮してまだ入れないんだけど、
レディが入ってるところにグラッセは入ります(笑)



考えてたパンナ、やっぱりグラッセ側^^;




膀胱炎、ほとんど症状に変わりなし。
7日分の薬も折り返しだけど、長期戦かな〜^^;


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

レディちゃん!いつの間にプロレスラーに?!ニャイガーマスク?!
試合の後は仲良く犬猫団子♪ うん♪ うん♪ うまくいってるね♪
でも、膀胱炎は延長戦か・・・
いろいろ調べてみたら、だいたい3週間~一ヶ月半はかかるみたい・・
最初にしっかり投薬しないと長引くと書いてありました。
シエラの持病も再発を繰り返して、2年以上たってやっと発症しなくなりましたよ~
ゆっくり じっくり 治しましょう~~~
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

↓そっか~私が運動会でいつもビリだったのは服のせいだったんだ!

↓シエラは元々毛づくろいすっごくしてて、今は弟の毛づくろいしまくりだけど
毛玉吐いたのは子猫時代に一度だけなんですよ~
その代わりウンPは毛だらけw テスラは毛玉も吐かないし、ウンPも毛なしw

No title

動画、全部見ちゃったーーー^ - ^
えびぞう と同じワンちゃん種とは思えないんですけど。。。
ちゃんと理解してる感がすごい賢いわー
ちびっちゃいのに、ジャンプが素早くて可愛かった♥️

ほのぼのなシーンも良いわよね
近すぎても難しいのよね。。。
ワンニャン団子はやっぱりハードルが高いようで;^_^A

膀胱炎はなかなか落ち着かないのね。。。
一週間分のお薬は終わったんだから次はどうなるのかなー
検尿と触診、必要だと思うーーー

No title

い〜なぁ…犬猫団子♪ (*´∇`*)

うちのDOL&朔丸が団子になる日はくるのだろうか!?
気長に待つとしますかねw

レディちゃんの膀胱炎は長引きそうな感じなのですね…心配です。

一応人間である自分が膀胱炎になった時は、外には1歩も出られませんでした。
動くと“もよおす”からでございます。
そして、排出する時の痛みったら…ハンパなかったです。(┬_┬)
16歳の遊び盛りに…辛かったなぁ………遠い目。

そんな記憶もよみがえり、レディちゃんの痛みが他人事ではない!

どうか、1日も早く良くなりますように!

みみ♪さんへ

ニャイガーマスク!うまい!(笑)
でも、私はモハメドアリに見えたよ(古!)

これも団子?
陰陽マークのように絡まって欲しいケド。
あ、基本犬はしないわ(笑)

調べてくれてありがとう♪
そっか、1ヶ月ぐらいかかると思ってなきゃいけないのね。
うーん。じゃ、もうちょっと今の病院にかかってそれでも変化なかったら違う病院行くかなー。

みみ♪さん、どんな服着て運動会でたの?
ヒラヒラのフリフリ?(笑)

そうなんだー。
やっぱ毛玉吐かない子もいるのね。ってか普通?
うちもウンチに毛もないな。

このさ とりこさんへ

全部?
それはお疲れ様ーw
いやいや、えびぞう君も賢いはず。アジリティいかがですかー?(笑)

絡まるように寝てるのをみたいんだけどね(笑)
ニャンコって頭をぐっと中に入れて寝るでしょう?あれがかわいいのよね♪

薬はまだ1週間分は済んでないの。折り返し・・・半分済んだところ。
なんだかすぐには治らないみたいだから、焦りすぎずもう一度同じ病院に行って(もう一度検尿しますとは言われてる)お腹とか張ってないですか?って聞いてみよっかな。
んで1ヶ月ぐらい過ぎても変わりなかったら、別の病院に行こうかしら?

どるさくさんへ

DOL&朔丸くん、もう数年の付き合いですよね?(アバウトなww)
一度もなしですか?
ほんと、気長に待つしかないですよね。ワンズ同士なら何とか遊ばせられるけど^^;
そういえば、グラッセが我が家にきてすぐにまろんにぴとっとくっついてましたっけ。
やはり異種混合は難しい(笑)

えっと。。。
どるさくさんって・・・男性?女性?あるいは、、⁉︎
ブログはご夫婦で書かれているように思ったのですが、はたして膀胱炎はどなたが?(笑)
私はまだ女ですが(笑)一度もなったことがなく、そんなに外に出られないぐらい大変だとは⁉︎
どる さくじとか、どる さくことか分けていただけるとわかりやすいかもです^m^

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード