わらをも・・・

ドッグフード、その後。
そーいや・・・前にもあちこちからサンプルを頼んでみたときに、「五穀わん」ってのも良かったっけ。
今、思い出した^^;

記憶力にいいサプリ、母にもお願いしま~す(^^ゞ

どれどれ。
標準食があって、セミオーダーもできるらしい。
うーん。。。。よ~わからん^^;

グラッセのフード探しだったはずだけど、あらま。
関節サポート用はグルコミサン・コンドロイチンを配合ですって!
サプリをずっと飲ませることを思ったら、これ、いいんじゃない?
値段は若干お高めですが、、、まぁ、サプリをプラスすることを思えばね。

とりあえず、それぞれに合ったものをチョイスしてもらおうと、メールでこと細かく説明してみました。
すぐにお返事があって、妊婦さんになるかもしれないことも説明した偏食家グラッセには、別途オーダーで配合しましょうと。
別途オーダーもネットで頼むセミオーダーと同じ値段です。
主食のお肉も、牛・豚・鳥・馬から選べます。
うちはアレルギーはないと思うけど、馬にしてみました。

とりあえずはそれぞれに1kgで注文。
さてさて、グラッセの食いつきは?楽しみ~♪
それまでは、、、ストックの三種類をローテーションするか^m^

ちなみに、三種類をフードボールに混ぜてやると、食いつきは0:1:4ぐらいで、やっぱ鯉のエサがいいらしい。

一方、まろん用のサプリの入ったフードもゆっくり効きそうな予感♪
ちょうど病院からもらったサプリもあと1週間ぐらいでなくなるから(一つグラッセが食べたけど^^;)ちょうどいいタイミング♪
・・・って、残った三種類のフードもまろんに食べてもらわなきゃいけないんだけどね^^;
一つはパピー用^^;

も一つ。
昨日はホッカイロをマナーベルトに貼って背中に当ててみました。
気持ちよさげ~にしてた。
状態は、、、変わらず。
これまたネットで検索すると、お灸もいいらしいから、火を使わないレンジでチンするお灸を買ってみました。
人間のおへそ周り用だけど^m^
4本足で立って、右手をお手させると、バランスを崩します。
右足で踏ん張れないみたい。

ま、朝、腰から外れたホッカイロを守ってウ~って歯を剥いてたから、元気はいいようです^m^
ヘルニアと付き合っていくぐらいに気楽に考えていきま~す♪


一番心配なのは母の記憶力よ!(^^ゞ


まろちん市、2番目に景観がいいといわれた「けやき通りのトンネル」
車からじゃないといい眺めにならないのよね~。
DVC00004_20090526160528.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード