劇的変化♪・・・喉元過ぎれば忘れたらしい^^;

すごいです♪
注射してもらった日は若干血尿&頻尿は残ってたんだけど、翌日からなんとウソのようにピタッ!
おお〜♪

でも・・・。
クセになってるどこでもドア、じゃないトイレ^^;
なかなかトイレだけになりません^^;
また、使用済みシートを置きっ放しにすることに。
振り出しだーーーー(笑)

調子がよくなり、
調子に乗って、



まろんにちょっかい出しまくり(笑)
追いかけっこ楽しんでます♪
わざと捕まるところにいて、近づいたらビュン!と逃げたり、わざとじっと動かずにまろんの動きを見切って逃げる、策士です^m^
かたや本気で追っかけるまろん、普段運動しないからそのあと爆睡です^m^



そして。
あれは夢だったのでしょうか?
抱っこすると嫌がりするりと逃げるレディ、、、
もう忘れたの?(泣)
それでも最近ずっと布団の上で寝てくれるのでよしとするかー^^;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

血尿&貧乳・・じゃなかった・・頻尿治ってよかったぁ~♪
トイレは・・うん・・きっとまたちゃんと覚えてくれますよ!
でも元気そうで安心しました♪ まろん君も喜んでいることでしょう♪
うちも抱っこダメですからねぇ・・
もうあれは幻だったと思うことにしています・・しくしく・・・
そうそう!最近シエラが私の足元で寝るようになりました♪
でも朝起きるとベッドの下にいるのはなぜ・・?

↓リサ・ラーソン自体知らなかったから(笑)
「チャン・ルー」の偽者が!ってニュース聞いて
「キャン・ドゥ」?って思ったくらいですもん(´゚ω゚`)
私デパートの食器売り場で、売り物割っちゃうくらいだから
怖くてガラス館とかは絶対行けない(ι゚ー゚))

No title

わぁー! 血尿&貧乳(もうええわ!)治まりましたか!
良かった 良かった♪

あとはオシッコする場所が戻ってくれれば…完ペキですねw

うちの朔丸も抱っこが大嫌いです…(´-ω-`)ショボン
でも、やはり病院ではピットリ抱きついてきて離れませんw
可哀想だけど、ちょっぴり幸せを感じてしまう悪い飼い主…( ̄m ̄* )ムフフ

No title

注射が効いたのかなー
なんせ良くなったみたいで良かったわ^o^
少し元気になって、ちょっかいを出すくらいなら
安心かもね
具合が悪いと、じーっと動かなかったりして極力
体力を温存してるもん
このまま、落ち着いてくれますように。。。

蒼なんか具合の良し悪しに関係なく、簡易トイレを使ってるwww.
これも独特のこだわりなのかもね

みみ♪さんへ

貧乳はなおらない!^m^

ベッドの足元♪
うちも足元だわ♪
シエラちゃん、きっと足が落ちてくるのを避けてるのね(笑)

チャン・ルーね、持ってたよ・・・なんちゃってをww

ええー!
みみ♪さん、「これ。触っちゃだめ!」って言わなきゃいけない人なんだ^m^
よく言ったなぁ。子供が小さい頃^m^


どるさくさんへ

貧乳、なおりましぇん!(もうええっちゅねんw)

おぉ♪朔丸くんも病院ではしがみついてくるんですね♪
あれ、たまりませんわぁ(笑)
今度やったら、写真撮ってもらお^m^

紹介されてた猫砂、よさげですが、まずはトイレをしっかり覚えてもらうことからですね。
(今は怖くてたとえ混ぜてでも変えられないw)

このさ とりこさんへ

薬は飲んでないので注射だろうね。
こんなに効果があるとは♪
まだまだ薬を飲まなきゃいけないと思ってたから、レトルトもたくさん買ったのに(笑)

体調が悪くなると毛艶もよくないとかって聞くけど、そこまではなかったかなぁ?
よくわからなかった私^^;

蒼くんのその簡易トイレってすごく気になるーーー。
ダンボールとか?(笑)

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード