またまたトイレしつけ中

さきほど、レディのフードの価格を病院に電話で聞いたついでに、ワン友さんから聞かれてた避妊手術の価格も聞いてみたら・・・
折り返し先生から電話がかかってきた!(O_O)
レディのその後の調子についてです。

おかげさまでウソのようにピタッと止まりました♪

でもごめんなさい。
フードはネットのほうが安いのでそちらで買います^^;

でもでも、日曜日もやってるし、飼い主はありがたいですぅ〜♪
動物病院にはワンニャン飼い主はとっても関心が高いので、また伝えときまーす♪と言っといた^m^

あ、関心のあるみなさん(笑)
第3日曜日は休みですよ。火曜日は毎週休み。
カルテ用の画像を一眼レフで撮られるので、ブラッシングしていった方がいいですよー(笑)
診察明細に載ってたレディはふてぶてしい顔でした(笑)
たぶんワクチンのときになると思われるグラパン連れて行くときは要注意だわww



おかげさまで、頻尿もなくなったレディ、まだお粗相は安心できないから、ソファに使用済みトイレシートを敷いてます^^;
↑クッションも当初は立て掛けてお粗相防止してましたw

こちらは病院に行った次の日
(まだソファが立て掛けられてますw)
うろうろしているまろんは獲物を見失ったところ^^;
ソファの下からチョイチョイ、ちょっかいかけられてます^m^





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

レディちゃん体調戻ってよかったですね‼

うちの下の子も昨日ワクチン連れて行きました^_^

爪切っててよかったー‼
じっとしてなくて(;´・ω・`)

ノアなんて大人しいし、カルテ書いてる手にもすりすり寄って行くので可愛がられます。

シーナはおてんばに育ちそうです(・_・;

No title

レディちゃんよかったね~☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~
トイレはまたゆっくり覚えようね♪
いくら粗相しても母様はストレスフリーだから
安心してやっちゃっていいよぉ~♪

カルテ用に写真なんて撮られるんですねw(゚o゚)w
こちら地方の病院は撮らないみたいです。
人間もカルテが写真付きだったら嫌ですね~
具合悪いのに、まず念入りに化粧して、美容院行って・・w
「美容院で倒れる患者続出!」みたいなw

↓貧乳は豊胸すれば治る!(もうええっちゅねんw)

子供の頃それよく言われてました(x_x)
「あんたは危ないから本屋にいなさい!」って言われて、
一番上の棚の本を取ろうとして雪崩起こして怒られました・・

No title

レディーちゃん良かったね。。。
痛そうなオシッコは衝撃的だったもん…
出そうなときに安心して出来るようにシートは
いいかもー
ちょっと遊ぼうかという気になったのかな、レディーちゃん

ウチが行ってる病院も日曜日は午前中が診療日だから助かる^ ^
でも写真はないよん(笑)

No title

第3日曜は休みっと。_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
あら、こちらも撮影ありですか!
撮影は一度きりだろうし、カメラ嫌いのうちのお嬢の場合は
ブラッシングより笑顔の練習だわ~(笑)
もうね、毎度毎度、可愛くない写真付きワクチン証明もらう悲しさったら・・・

レディしゃん、劇的に快方に向かって良かったですね!

箱舟さんへ

ありがとうございます♪

ワクチン、大丈夫でしたか?
下の子はやっぱりお転婆ちゃんなんですね^m^
でも、爪が切れるなんてうらやましい。
うちで切ったことありません^^;


みみ♪さんへ

ありがとう♪
トイレねぇ、今朝もオシッコ跡がいっぱいのシートでやってた^^;
貧乳(しつこいねんww)じゃない、頻尿は治まったからお粗相しようとしたらトイレに連れていくんだけど、入れられるのはプライドが許さないらしく(笑)すぐ出て、ちょっとしたら自分から入ってる(笑)
やな女だねぇ^m^

前の病院は画像なんて撮らなかったよん。
忙しくてそんな暇はないんだと思う^^;

みみ♪さんと一緒に買い物はしたくないね(笑)
もししたとしても・・・知らんぷり知らんぷり(笑)

このさ とりこさんへ

ありがとう♪
そんなに痛そうだった?^^;
いつもあんな顔なんだけど^^;

動物はちょっと具合が悪いしー、今日土曜日だしー、なんてわからないから(笑)
日曜日やってるとこはありがたいよね♪
先生にも強調しといたけど・・・患者がいっぱいになって変わらなきゃいいなぁ。(前の病院は繁盛してから丁寧さがなくなったっていう話もあるから^^;)

1/関心のあるみなさん、、さんへ

フードの試食もあったからそれで釣って写真を撮ってもらったら?^m^
幸い小さい写真だから明細見たときはどんな顔か気づかなかったけどね(笑)

19時までっていうのも嬉しいよね♪
あ、アニコム聞かなかった^^;
次の診察のときに聞くわ♪

ありがとう♪
このまま再発しなければいいけど、なんせ理由がわかんないからねぇ^^;
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード