4人のインディアン

One little♪


Two little♪


Three little nyandiwans♪


Four little♪


Five little, six little ha inaiyo♪
Seven little, eight little, nine little mo inaiyo♪
Ten little nyandiwans 欲しいー(笑)







冬の風物詩♪
仲良きことは美しきかな♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

One little・・Two little・・Three little ・・イチマンエン・・
Four little・・Five little, six little ・・イチマンエン・・
Seven little, eight little, nine little・・イチマンエン・・
全部診察費・・・orz

冬の風物詩・・
金無きことはひもじきかな・・

↓レディちゃん「誇り高い女」なのね(*´艸`)ぅふッッ

そうそう!私とは買物も行っちゃいけないし、
食事もやばい!グラス落として割る・・orz
ちなみに夫とは映画に行ってはいけない!
必ずポップコーンひっくり返す!┐('~`;)┌

No title

みんな勢ぞろいで、可愛いインディアンだことー
ワンちゃんの中にいるレディーちゃん、キリッとしてる
んだよね
えびぞうと蒼、奏もこんなふうになれるといいんだけどねー
生き物だから性格もあるしな。。。
こういう風景がみたいんだよねー

蒼の簡易トイレはプラスチックのカゴにペットシートを
ひいただけのものなの
もともとは古い新聞紙をためていたら、そこにナウるように
なっちゃって( ̄▽ ̄)
そんなにそれが気にいったならとトイレにしちゃった。。。
奏は使わないのよー絶対に(笑)

みみ♪さんへ

ぱっと見たとき、イチエンマンに見えてww
一円を笑う奴は一円で泣く!って現れるヒーローかと(笑)
ほんと、診察代はかかる〜。
ワンコでかからなかったからビビる〜。

金なきことは、、春夏秋冬年中だよ^^;

いやいや。ご主人と映画に行ってはいけないじゃなくて!
みみ♪さんが行ってはいけないの間違いでは?(笑)


このさ とりこさんへ

順番に写したけど、いつレディが逃げるかひやひや(笑)

えびぞう君と一ヶ月ぐらい一緒に暮らすとお近づきになると思うんだけどね。
ニャンコがストレスをためないためにはえびぞう君をお預かりしなきゃだめね^m^

プラスチックケースにトイレシートでしてくれるなんて、なんてシンプルでいいの〜♪
うちもケースに新聞紙を置いてみようかな。ダメ元で^m^






こんにちは

いやぁ~、4人(匹?)並んで、かわいい事!

なんかどう見ても、レディちゃんが、一番年上で
仕切ってる感じ・・怒られるかな(笑)

26日、落ち葉の上の5㎝ほどの雪で、車が
滑って・空回り。
それで、やっぱり4駆じゃないと気が済まない夫が
ハイエースのワイド・4駆を買う事にしました。

キャンピングカー(犬仕様)に作り変えてもらうんですって。



Qちゃんママさんへ

レディ、大人顏ですからねぇ。
ほんとは大人しい子なので、見た目で損してますね(笑)

おお〜♪
ハイエースの四駆、ワンダフォー♪
キャンピングカーいいですよね〜♪
私なんて、軽自動車のキャンピングカーなら買えるかななんて思ったり(笑)
憧れます(*^^*)
ワンコとどこでも行けそう♪
完成?したら、見せてください♪


FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード