それは誰にも・・・

嬉しーーーー♪
わかんないけど、
嬉しーーーーーーーー(笑)

昨日初めてレディがおんぶのかっこしてくれたーーーーーーー(笑)
(肩に手を置いておんぶされる感じ^^;)

・・・そんなことで、です^m^

いいのいいの♪
今までレディから母に触れてきたのは、
母のパーカーのヒモにじゃれただけだから^^;
足元から上にはこなかったから^^;

そんな些細なことで喜ぶ私、、、、
か・わ・い・いぃ〜♪(笑)

最近、ソファじゃなくラグの上にいることが多く、
そうすると近づいてくるレディ。
きっと、ソファはグラパンが周りを固めてるからこれないのよね、邪魔なのよね。
うん。そうに違いない!
ほんとは母の側に来たくてきたくてたまらなかったくせにーーーーww

でも。
こうしてやっとくっつけたと思ったら、、、
春になって暖かくなると、、
また距離ができるのね(T_T)




最近、iPadの調子が悪く、(悪いというか、こんだけ使ってたらいろいろ要らない情報が溜まって動作に支障が来てるんだろうな^^;’)
しまいには、



こんな怪メールが届く始末^^;
1970年って・・・生まれてないよ!
な、わきゃないか(^^;;

電源入れ直したら消えたけど^^;
なんなんだ?



いつまでもつかなぁ。iPad



あ、もういい?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~い♪ 祝おんぶかっこ♪
みんな同じですよ~♪ ちょっとしたことで一喜一憂♪
私もシエラが初めて自分から膝に乗ってくれた時は
感極まって、鼻水がポタリと落ちましたもん♪

その受信メール怖いんですけど・・Σ(゚◇゚;)?!
そういえば昔自分の携帯番号から自分の携帯に着信あり!
ということがありました!
1970年1月1日・・わ~い♪私確実に生まれていません♪

「母様にイケメンの彼氏できるかな?」
「それはだれにもわからにゃい・・・」

↓イチエンマンww アニメ化希望(笑)
映画館は大丈夫ですよ!石のように固まって観てますもん!
貧乳(しつこいw)じゃなくて頻尿だから観る前に三度もトイレ行きますもん!

分かります 分かります〜!

うちの朔丸もツンデレ王子なので抱っこなんてしよーものなら、
優しく肉球パンチを喰らいますよ。顔面に。涙
なので ピトッとくっつかれただけで至福の極みでございますよ♪

1970年からのメール…ちと怖いなぁ;^_^A
でも、カラじゃなくて内容があったら面白かったのに!^ - ^

No title

おんぶさん。。。可愛いじゃないのよー^o^
レディーちゃん、母を喜ばせること知ってるのね
テレてるだけなのよーきっと……きっと……
だれにも わからにゃいのよねーニャンコの気持ちって

iPadの不具合ってホント勘弁よねー
うちこんでると、とたんにホーム画面に強制終了って-_-b
このエラーが続いたら何回も記事を書き直ししないと
いけなくなるしイラつくのよね
以前、記事が更新されてなくて良くみたら1970年に記事更新されてる
ことになってたwww.

みみ♪さんへ

おんぶかっこね^m^
なんて表現していいかわかんなかったから^^;
鼻水ポタリってー(笑)

最近触れられる機会が多くなってきた!
汚くないって認識したのかな?(笑)

あるよね!自分からくるメール^^;
どうなってんだろうね?
・・・生まれてないのか。。チッ。

「それはだれにもわからにゃい」何にでも使えそう^m^

固まって映画観るなんて、辛いでしょー?
あ、愛があればそのくらい平気かぁ♪

どるさくさんへ

どるさくさんも先日の病院で同じ経験されましたもんねー♪
男の子の方が甘えっ子って聞いたけど、そうでもない?

1970年からのメール、、、怖いのだったらと思う反面、バックトゥザフューチャーやイルマーレを思い出しましたよ。
それだと楽しいのに〜♪ by夢見る乙女(爆)

このさ とりこさんへ

残念ながら一人なので、その画像が撮れなかったのがくやぢーーー(笑)
そう。照れてるだけと思いたい^m^

iPad、このささんが言ってた事象が最近発生してる^^;
iPadのアプリでクリーンアップとかあるのかなぁ?
まだ調べてない^^;

このささんも1970年!
それってiPadと何か関係あったりして⁉︎
って、ネットで見たら結構あるみたいね^^;

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード