アジリティ訓練

いやぁ、前の記事、あそこまでとは(笑)
ビックリしました。
救助されなきゃ出てこないなんてー(笑)

とにかくトンネルが苦手なグラッセです。
二度目も最初に拒否。
なんとか突っ込んで(笑)、
今度はしっくり出てきた。




遅いけどパンナの方がスムーズです。失敗したけどね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ〜、アジリティ訓練って大変そう!^_^; …飼い主がねw
わたくしはインドア代表の人なので、体力がついていかんでしょうなぁ…^_^;
でもワンズは楽しそうですね!
うちのBIBILY(ビビリー)・DOLも楽しんでくれるのかな?
あ、その為には まずはドッグランデビューから始めなきゃw
まだ行った事が無いのです…^_^;

DOLは散歩すら嫌いなコだけど、本来のワンコらしさを取り戻せるかもですねw

それにしてもグラパンちゃん…2人ともエラいなぁ〜♪

No title

グラッセちゃん!がんばれー!!
おばちゃんももう一度トンネルくぐってみようかな(笑)
トラウマ克服!

しかし雪がなくてうらやましい~
昨日は久々に隣町のホームセンターまで出かけたら、
頭の上に雪は落ちてくるわ、雪だと思って歩いた場所は
水溜りで、スエードのブーツがぐっちょり・・・
さすがに寒すぎて具合悪くなりました・・・orz

No title

奏の半分もないくらいちびっちゃいのに、すごい
頑張ってるーーー可愛いーー(≧∇≦)
またもや蒼が反応ちう。。。。。
ひょっとしたら、えびぞうと勘違いしてる⁇

どるさくさんへ

アジリティ、面白いですよ♪
飼い主も一緒に運動できるっていうのがいいかなって^m^

DOLくん散歩嫌いですか⁉︎
トイプーでは珍しいですね。

うちはお散歩大好き、外が大好き、じゃじゃ馬なのでw、向いてるかなと思いますけど。
・・・母も(笑)

みみ♪さんへ

みみ♪さん、押し込んでくれる人、必要よ^m^

雪に埋れて捜索されないでねー^^;
体調悪くなっちゃったの?お大事にね☆
こっちも昨日までとはうってかわって、もう積もってるよー^^;
これが最後だといいなぁ。

このさ とりこさんへ

奏ちゃんとレディがたぶん一緒ぐらいだから、そのとおり、パンナは半分もないなー^^;
(体重でいえば4分の1ww)
どうやらパンナの方がアジリティ向きみたいなのよね。

えびぞうくんの画像を見せて、声を聞かせたら、もしかしたら慣れてくれるかもよ〜(笑)
うるさくて嫌いになるか(爆)

No title

レディちゃん良くなっておシッコも上手に出来る様になって良かったですね。
今度はアジりティですか
ママさん凄いね。
我が家はひたすら寝てます。
そちらは獣医さん沢山あって良いですね。
レディちゃんはベランダから脱走しませんか?
まろんちゃんもレディちゃんと遊べて楽しそう♪

イブルイ母さんへ

アジリティはもうかれこれ1年近くになりますよ♪
でも、月一だったので、そんなに数多くは練習してないですが^^;

ベランダ、脱走しないように、フェンスに網戸の網を張ってるんです。
なので、塀にも登れないようにしてます。
周りに迷惑かかりますからね^^;

散歩嫌いのまろん、レディを追っかけることで運動できて、母としては願ったりww
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード