ストレス発散♪

母のストレス発散法、ネットオークション(笑)で落とした猫ベッドです。



よかったー♪寝てくれた♪
さすがにストレス発散で買って、使わなくてストレスなんてやですからね(笑)

うちの場合、潜り込むのはワンズのほう。
イメージはネコの方じゃない?




まろんの見つめる先には・・・

ちょっと失礼♪
少しはぐったら、グラパン出現
上手に潜ってるネェ(笑)



唸られるので、入れないまろん^^;
ご飯の時はどんなに唸られようとグイグイいくんだけどね^m^

仕事で忙しかったので、今さらですが、
節分の様子です


落穂拾いならぬ大豆拾い(笑)

レディは食いつきませんでした。
食べるネコ、いるのかな?

今年も元気で福が来ますように♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

うちの場合はシーナが豆を弾いて遊んでましたよ(笑)

食べはしなかったです(≧∇≦)

No title

お~♪ おっされ~なベッド♪ 結構お高いのよね~
しかも早速寝てくれるなんて♪ レディちゃんは気遣いのある女♪

うちはどっちも潜らないタイプだけど、
潜ってたら、間違いなく私が下敷きにしちゃいそう・・

豆撒きしたんだ~♪ うちはテスラがダイエット中だから撒きませんでした。
ちなみにシエラは豆には興味なしですw
あ!豆撒かないから、うちには福がこないんだ!
そういえば毎日鬼(夫)がいるし!

No title

我が家も潜ってます。
まろんちゃんは潜る時は遠慮ですか、ルイと一緒ですね。
イブク-に遠慮してすぐ側へは潜れません端っこに居ます。
猫ちゃんのハウス上等ですね。
ネットで買って失敗有りますね。
豆拾い中のレディちゃんの尻尾が可愛いは~v-238

こんにちは

我が家のみかんちゃんは、ピーナッツも好きなので
お豆さん、半分に割ってあげたら、食べていましたよ。

Rは、案の定、おもちゃにして、TV台の下に転がして
アウト!

雪、恐ろしいほど・・降ってますね(笑)

No title

イイのを買ってもらったわねーレディーちゃん(^.^)
ワンちゃんからの攻撃をこれでかわせるかもね(笑)
そーッと覗いてみたらレディーちゃんの強烈な
猫パンチが来そうだわ。。。

ストレス発散、大事だよね(^O^)
トーナメント応援、ありがとうございましたm(_ _)m

No title

2つ並んだグラパンちゃんの鼻っ面! めっさ可愛ぇ〜なぁ♪

それを見ているまろんちゃんの後頭部もサイコーw

その画像、永久保存版レベルの可愛さ!(*'ー'*)

仕事がお忙しいようで……体調崩さないようお気をつけくだされよ!
(ワタクシよりかは遥かに体力あるでしょうけど…w)

箱舟さんへ

食べなかったんですね。
うちは遊びもしなかったなぁー。

みみ♪さんへ

夏っぽいけどね(笑)
オークションだったから意外と安かったよ^m^
高い買い物はストレスになるからね(笑)

シエテスちゃんも潜らないのかー。
多いのかな?潜らない子。

毎日鬼ってww
きっとあちらもそう言ってるよ〜(爆)

イブルイ母さんへ

ルイくんとまろんは似てますよね。うちに秘めるタイプ^^;

今は仕事中も時間があるから、つい時間をかけて吟味してポチ!
意外に失敗が少ないんですよ、私(^^)

言われて気がつきました!
レディの尻尾、ヘビみたい^m^



Qちゃんママさんへ

みかんちゃん、食べたんですね!
レディは野菜も食いつかないし、あまり食に対して欲がないのかなぁ?
ワンズがわさわさしてるのを遠目で見てました^m^

今回は今シーズン一番降ったんじゃないかな。
まだまだチラホラしてますよ^^;

このさ とりこさんへ

いままでレディ専用がなかったので、ついポチっと(笑)
避難場所じゃなくて、この上からワンズを狙ってる^m^

猫パンチ、キャットポールの下に立つと、母もポカスカやられるよー^^;

ストレス発散しないと、膀胱炎になるからね(笑)
優勝おめでとー♪

どるさくさんへ

え?この画像、どるさくさんのポイント高いですか?
もっといいカバーのときに撮ればよかったわ(笑)

ありがとうございます♪
月に一度ぐらい二日ほどめっさ忙しい日があるんですけど、あとはヒマ、自分のペースでできる職場なので、大丈夫でーす(^^)

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード