擬態する猫(笑)

猫も擬態するんですね〜!
何度も同じ光景が繰り広げられ、あれ?もしかして?
ヒョウ柄ケリぐるみに擬態してます(笑)





※まろん、レディは振り回さないのでご安心を^^;

追っかけ回されてるレディですが、自分から誘ってます^m^
時に、目が見えにくいので見つけられないまろんを


チョイチョイww

※みみ♪さん、うちもこなきじじいのようにまろんの背中にしがみついてるよ〜(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レディちゃんは「ヒョウ柄ケリぐるみ」に擬態できるからいいなぁwww
シエラは逆に目立っちゃうからwww タケノコになら擬態できるかも!
レディちゃんとケリぐるみで、いろいろ遊べそうですね♪
「脱皮」とか「幽体離脱~」とか(笑)あ、ベッドでも遊べそう!
「ぴろりろり~♪ ヒョウ柄スネークカモ~ン♪」みたいな(←古ッ)

レディちゃんもついに「こなきじじい」デビュー♪
血筋かしらwww 「こなきれでぃ」♪
テスラは最近空腹のあまり「よなきじじい」になっちゃった・・orz

No title

まろん君、お散歩行かなくても結構運動できてますな。
よい遊び相手?ができてよかったね~(笑)

No title

まろんちゃんレディちゃんと遊んで良い運動ですね。
若返ってませんか(笑)
時々レディちゃんがまろん君をからかってるのかな~
楽しそう♪
ママさんライムポトス?大きくなってますね。犬がガジガジしませんか?

みみ♪さんへ

タケノコってぇ〜^^;
シエラちゃんの方がこのケリぐるみに近い気がするよ?
レディはヘビのケリぐるみ^m^

幽体離脱〜ってタッチみたいに?^m^

そうそう。ベッド、レディにピッタリでそ?(笑)
私が笛吹くわー^m^

よなきじじぃ、うまい!
って泣かれるのも辛いねぇ^^;
ダメなのかしらね?もうちょっと食べさせたら〜。

marineママへ

そうなの。
毎日、かなーり運動してるよ〜。
で、爆睡(笑)
ただ・・・うるさいの〜!(笑)




イブルイ母さんへ

グラッセのベビーのときも遊ばれ?
そのたびに若返ってるんでしょうね^m^

そうなんです。
レディ、自分から近づいておちょくってます^m^

ポトス、犬猫には有害ですよね^^;
まろんより古いんですけど(笑)、当時は20cmぐらいの高さしかなくて、それでも、台の上に置いて届かないようにしてたんですが、どんどん伸びて支柱を立てて、もう台の上に乗せられないぐらいになりました^^;
心配してたんですが、みんな遊ばないですよ。
きっと多頭だから、そこに興味がいかないで済んでるんでしょうね♪


FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード