ようやくトリミング♪

ピンポーン♪
宅急便が届きました。

しーーーーーーーーーーーーーーん。。。


あ、そっか。グラパンいないんだ。
な、なんか、調子狂う^^;

いつもなら、チャイムが鳴るとワンワンワンワン!
「ハウス!」
で、クレートに入り鳴くのを我慢します。
訓練の賜物〜♪

いや。
パンナにいたっては・・・
ふと見ると、壁の影から覗いてる[壁]_・)ジー
ハウスー!
あわてて入るけど、また[壁]_・)ジー

ま、吠えないからいいとしよう(-_-)

まろんも若い時は吠えてたのに、最近は耳が遠いからか?達観したからか?吠えません^^;


そして夕方お迎え。



ビミョーに違うけどわかりますか?(笑)
グラッセは頭のてっぺんに毛が短いところを作ってます^m^







まろんも家でシャンプーしてすっきり♪

ほわほわ、いつまでもつかしら?^^;


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗!綺麗!
シャンプ-したては良い香り?
ふわふわで気持ち良さそうです。
イルクは2~3ケ月に1回しか洗いません
汚犬ですよ(苦笑)

No title

宅急便の中身が気になる~w
どるさくさんのところのニ○リのテーブルじゃないですよね?w

うちはチャイム鳴ると猛ダッシュで逃げますよ~
で、おそるおそる覗きに来るw

う~ん・・ワンちゃん飼ったことないから、微妙にわからないw
白人のコギレイなおばさまみたい♪←褒めてるんですよ!(笑)
あ~まろん君♪ やっぱり私のおじいちゃんに似てる~♪ きゅん♪

↓↓「猫なで声っぽい奇声」www 聞いてみたいかもwww
今度うちの留守電に入れてみて♪

No title

うちは郵便受けのとこに何かはいる気配がすると
蒼が騒ぎだすよ
で、勝手に脱走してチェックしてるw
回覧板とかもそうなのよねー
ワンちゃんは番犬の役割だもんね(^O^)
トイプー親子、可愛いーーーー♥️
ふわふわしてて小鳥のヒナみたい。。。
レディーちゃんは(⌒-⌒; )ニャンコはトリミングないもんねー

2人ともかっわえぇ〜♪

DOLも違うカットを試したくなってきた!
定番のモヒカンにモグラ足…次から変えてみよーかな。^ ^

DOLは毛量が多い方ではないから…何してもあんまり代わり映えしないかもなぁ…^_^;

イブルイ母さんへ

シャンプーしたてはいい香りですよ〜♪
顔をうずめたくなります^m^

うちもカットがなければ家では2ヶ月に一度ぐらいです(笑)
三匹いるとそこは手が回りません^^;

みみ♪さんへ

うん。実際に見てきて、あのテーブルはやめた(笑)
宅急便は生活用品(笑)

うちは母がコートを着ると猛ダッシュ(笑)
どこかに連れて行かれると思ってるみたい^^;

こだわりがわからないのぉ?(笑)
でもワンコを飼っててもトイプー飼ってない人はわかんないと思うよ。
おじいちゃん、イケメンなのね(笑)

いやぁ、猫なで声、めっちゃ恥ずかしいよー^^;

このさ とりこさんへ

蒼くん、騒ぎ出すなんて、ワンコみたいね^m^
持ってきてくれたらすごいのにー!(笑)

番犬にしたつもりはないんだけどねー(苦笑)
マンションだから苦情が出ないようにヒヤヒヤよ^^;

そうそう。パンナはとくに小鳥のヒナみたいなのよ♪
シャンプーして濡れたままだと産まれたてのヒナ(笑)

どるさくさんへ

DOLくん、毛量多いと思ってました!
でも黒い子ってつやつやですよね♪

以前、ワイヤーフォックステリア風にカットされてる黒プーちゃんを見たことがあるんですが、めっちゃかわいかったですよ(*^^*)
単に顔も耳も全部同じmm数でカットしただけかもしれませんが^m^
やってみたい〜!って思ったけど、失敗した時が怖くて(笑)
トリマーさんの失敗も含め(爆)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード