静かにしつこく

ひとときの追いかけっこが終わったあと、



少し、



少しずつ、



少しずつ、



近づき、座り込み^^;



ちょっかいかけても、じっと座り込み^m^



レディは考えた、、、







「・・・」



しつこいのが取り柄のまろんです^^;

ダッシュで逃げてもらって追いかけたかったんでしょうね。
残念でした(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん♪ かわいい♪
バレンタインデーにぴったりの記事ですね♪
まろん君もっと遊んでほしかったの?かわいい~♪
レディちゃんも小悪魔みたいでかわいい~♪
なんかもうかわいい♪しか出ないわ~♪
いいな♪いいな♪
うちなんてテスラがそんなちょっかいかけたら
フーシャー祭りですよ・・しくしく・・
でもしつこいのが取り得のテスラです(笑)

↓ピンクお嫌い?実は私もw ピンク似合わないしw
アカハライモリ・・画像検索してみて^m^

No title

遊びたいんだけどーーーーな感じが可愛いね
しかも医龍見てたよね?
ワタクシも同じ時間に見てたのよー
すぐにわかったもんo(^▽^)o
医龍の中のセリフと二人のまったり感の
ギャップが面白かったわよ(^^)

No title

レディちゃんそれでも気になるんですね~
仕草がとっても可愛いv-344
まろんちゃん残念!

No title

ふふっ♪
なんだってそんなにスローにデコパンチしてるのよっ!
スローすぎてメッチャ可愛いんだけど❤
なんだかマロンを気遣っているようにも見えるね。

ウチも今日はむー君がいるから2人で暴れっぱなしよ^^;
獲物がいると楽しいもんね~
で・・・獲物は疲れきって大イビキかいて爆睡中なり(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

No title

動画でのレディちゃんのやさし〜いチョイチョイがツボっ!
ふふふ…( ̄m ̄〃) かわえぇのぉ♪
まろんくんの近づき方…静かに…そしてしつこくw
仲良しでよろしいなぁ♪

そう言えば、今日うちのダンナがこちらのブログを見ていて、
パンナちゃんと誕生日が同じ事を発見したらしく…。
「お、俺と誕生日同じ!」と、つぶやいておりましたw
何故だかちょっぴり嬉しいのね…うん、気持ちは分かるw

みみ♪さんへ

えぇ⁉︎バレンタインデーにぴったり?
それ、スルーしたのに(笑)

シエラちゃんもおんにゃのこは気が強いのかしらね。
グラッセもちょっかい出されるとキレるよ^m^
そして、おとこのこはしつこいww

ピンク、似合わない似合わない(笑)
淡い色が似合わないの。

アカハライモリ?
いやー!見たくない(笑)

このさ とりこさんへ

ありゃ、あの音でわかるの?すごい。
見てるっていうよりTVがついてたって感じ(笑)
前の医龍はしっかり見てたけど、今回のはまったく見てなくて^^;
おまけに一生懸命静かにカメラ構えてるしね^m^
だから動画の音を聞いててもわかんなかったわ(笑)

イブルイ母さんへ

レディ、遊びたいみたいですよ。
ただどちらも犬と猫の壁を越えられないようです(笑)
まろん、毎日追っかけっこして、年寄りにしちゃ十分な運動になってます^m^

ぶ〜ちゃんさんへ

言われて気づいた!
スローパンチなんだ!^m^
普通はもっと激しいんだ!(笑)
きっとレディもまろんが何がしたくて動かず固まってるのかわかんないんじゃないかな。で、手を出してみた、みたいな(笑)

もうムーくんともいい感じなんじゃない?
うちもそんな風に追っかけたり追っかけられたりできたらいいな♪

どるさくさんへ

他を見たことなかったから、これはへなちょこパンチなんですね!(笑)

静かに近づくところは、ダックスの本性な気がしますね。ハンターですから^m^

ほぉ〜。
そうなんですね。
芸能人と誕生日が一緒なほど嬉しいわけではないけど、、ってな感じなんでしょうかww
パンナの誕生日は覚えてもらえるんですね♪
ちなみに私はパンナの誕生日を覚えてないので(笑)ご主人の誕生日も覚えられませんが(爆)


FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード