お気に入りと、お知らせ

最近お気に入りのこの場所、





それぞれが乗ってるときは近づきません。
一緒に寝てたのはまぼろしか?


なんちゅうカッコ(笑)

上の画像もそうだけど、グラッセが念入りに毛づくろい?してるときは、スキだらけw


ーお知らせー

母、このたび、配置転換により山を降ります(笑)
山ガール(ガール?ww)からキャリアウーマンへ変身!
今週は行ったり来たりで忙しくなりそうです。
来週からは本社勤務。
今までのように平日にブログ更新とはいかなくなると思います。
世捨て人のような暮らしだったのに、社会復帰できるかしら^^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

びっくり〜

脱 山ガール^ ^
ピカピカのオフィスレディだね。

山の生活の大変さとは別の大変さがあると思うけど頑張って。

No title

グラッセちゃん・・頭どこ・・?w
シエラなんてどんなに毛づくろいに夢中でも、テスラが近づくと
「私の後に立つな!」状態になりますよ・・・

山ガール・・ガール?www 
ちゃんとスーツ着ていけるかしら・・お化粧していけるかしら・・気分は母親w
夜中にブログ更新なんてして・・体は大丈夫かしら・・
なんたって華麗なお年頃だから(笑)無理しちゃダメよ~・・気分は娘w

↓私、超乾燥肌だから、ガサガサw
ヌメヌメがダメなら、「ごっこ」もダメですよね(笑)
あと、ボディビルダーとかw

No title

脱、山ガール、おめでとうと言うべきかしら?

お山の情報が、無くなって、私としては、残念ですが・

大変でしょうが、がんばってくださいね。


配置転換なんてない、我が家の零細企業。

いつまでたっても、社長夫人兼・お茶くみおばさん
その他・雑用なんでも、引き受け係です(笑)

まりあんママへ

そうなの〜
話せば長いんだけどここでは言えないからwwまた会おうね^m^

加齢なるオフィスレディよ(笑)
別の大変さ、いっぱいあるー!ハゲるかも(笑)

みみ♪さんへ

わからない図だよね^m^
グラッセも気が立ってるときは、近づくと怒るよ。
それが母の手でも、怒ってから違った!って顔してる(笑)

制服があるからいいんだけど、ウエストが〜(笑)
化粧?
しないよ^m^

うーん。ボディビルダーは好きじゃないけど、細マッチョのヌルヌルなら大丈夫かも(笑)

Qちゃんママさんへ

山暮らしは嫌いではなかったんですけどねー。
あ、ヤモリは嫌だ(笑)
いろいろ諸事情があり。。。
人間関係大変そうです^^;

いいじゃないですか〜。動ける社長夫人♪
私も何でも係ですが、ペーペーの係です^m^


FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード