出たがり?

本日、まだお山です^m^

さて、これどーこだ



足でしたー



冬毛というの?
ちょっと長い気がするんだけど、みなさんのとこのベンガルちゃんはどうですか?
脇のところなんてムートンのベストみたいよ^m^

最近よく食べるので、4.4kgになってた!
大きく育ってほしいけど・・・頭の大きさからしたらちょっとバランス悪いかも^^;

さてさて。天気の良かった昨日、
恒例の日向ぼっこ♪



よく見ると・・・



閉め出しじゃないですよー(笑)



猫は外で日向ぼっこ^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬になるとモフモフになりますよね~
でもテスラはあまり変わらないみたいですよ~抜け毛も少ないし・・
そうそう!頭小さいですよね!テスラは小顔なのに、おなかだけモッサリw
ダイエットやめたので、今4.4kg~レディちゃんと一緒ね♪
シエラは子猫時代からムチムチしてたので、バランスいいっちゃいいかも(笑)

閉め出しwww なんか反省させられてるみたいwww
うちの姉弟、なんで光合成しようとしないのかしら・・しくしく・・
猫といえば「日向ぼっこ」「こたつ」「座布団」「かつおぶし」なのに
どれも興味なし・・しくしく・・

↓すっぴんで制服www 写真送って♪
細マッチョならOKって(笑)やっぱり「ヌルヌル」がイヤなんじゃなくて
「イモリ」がイヤなんでしょ~(笑)私、「ヤモリ」も平気ですよん♪

No title

モフモフしてるよーけど、ウチはほら二人とも
元の身体がデカイから( ̄▽ ̄)
冬場は余計にデッカく見えるwww.
多分、奏のサイズが標準のオンニャノコだと思う
レディーちゃんはお顔が小顔なのよー

日向ぼっこ、気持ち良さそうだね(*^_^*)
今のうちに光合成しておかないとー

みみ♪さんへ

やっぱり、冬毛?
初猫でわかんないのよね^m^

うちも抜け毛、少ない気がするんだけど。比べる対象がないからなー^^;

テスラくんと小顔、おなかモッサリ、体重一緒♪
雰囲気似てるんだろうね(^^)

隣の窓が開けてあるんだけど、これだけ見たらなんかいじめっぽく見えるかなって^m^
光合成www、人工的にしたら?
鏡を置くとか。。。
焦げたりして^m^

このさ とりこさんへ

やっぱり冬毛なのね(^^)
そっか。毛のせいもあるんだ^m^

小顔なのかなぁ。体が目立つのよね(笑)

動物も光合成は大事だと思うのよね^m^
シミは嫌だけど(笑)

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード