お山から最後の更新!&お知らせ♪

関東の方ではまだまだ雪の被害が続いているところもありますね。
早く暖かくなって融けるといいですね。

こちら、毎年3月までは雪が残るお山^^;
まだこのぐらいあります。
道路にはないけどね。



こんなに雪深いのにかわいいお客様が♪
お山勤務最後のお客様^m^
といっても、後任が決まらなければ、また上がってくることもあります。
ちょっと気分転換したいときはいいかもね^m^



あ、ちょっと大げさなタイトルにしちゃいました(笑)
山からは最後、
明日からは夜更新できるかなぁ?

さて。お知らせです。
なんと、恥ずかしながら、わたくし、
日曜日に岡山 吉井川河川敷多目的広場で行われるJKCアジリティ競技会に参加してきまーす(^O^)/



まだまだ完成してないんだけどね^^;



グラッセはトンネルが不安、他のワンコに気を取られてコースアウトしそう、、
パンナコッタはスピードが遅い、マイペース、気まぐれ(笑)、、
母は息が続くか不安(笑)、、、
こんなんで出るの?と思われるだろうけど、、ま、楽しむものだと思うから(*^^*)
最初は完走が目標です♪

楽しんできまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~!大げさ過ぎてびっくりしちゃいましたYO!Σ(゚△゚;)
「最後の更新」とか「お知らせ」とかやめて~!心臓に悪いわ~
最近続けてブロ友さんがそれで卒業しちゃったからトラウマなの・・orz

あら♪かわいいお客様♪ それはきっと・・ヤモリ!ですね^m^

明日からは地上から深夜更新ですねw
寝不足は美容の大敵なので、あまり無理しないように^^

アジリティ競技会ドキドキですね!
グラッセちゃん!パンナコッタちゃん!ガンバレーッ!!
母様は華麗なお年頃なので、あまり無理しないように^m^

↓テスラの顔ね!そうそう!母様がイケニャンに加工して♪
ついでに私の顔もw 堀北真希でよろしくww

最後の更新…ちょいとビックリしましたが…お疲れさんです!( •̀ .̫ •́ )✧

競技会!楽しそ〜♪

グラパンペア!完走目指して頑張れ〜!ヾ(*´∀`*)ノ

結果報告を楽しみにしておりますぞ♪

順番なんてどーでも良い!
とにかく、グラパンも母様も楽しんで来て〜♪

No title

お山勤めご苦労様でした
見慣れた雪山も最後と思うとセンチな気持ちになりませんか?
こちらも2月頃は降り続ける雪にウンザリな気持ちになるのですが・・・
この春2人の子供が巣立っていきます
あんなことがあったよな~、こんなに笑ったっけ・・なーんて考えると
涙が・・・ダメね!歳をとるとあちらこちらが緩くなって・・・
いつも待ちどうしい春もこの度はゆっくりときてほしいものです

アジリティ頑張ってください!
楽しむこと・・・それって大事ですよね!
うちでも旅立荷物の障害物で大暴れです
新しいテーブルが歯型だらけ・・・・とほほ(泣)

No title

転勤おめでとうございます。
雪の時期は大変だから今年からは安心ですね。
下界のお仕事はハ-ド?
グラパンちゃん凄いね~
もっと近くなら見に行けるのに残念!
頑張ってね。
パンナコッタちゃんあんな小さい体で出場者の方吃驚かな?
頑張ってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様

ついに最後の更新ですか( ̄▽ ̄)

雪山生活、お疲れ様でした。
これからは、下界の生活を楽しんでください。

アジリティー参戦。
天気は良さそうよね。
楽しんで来てね。

ママ〜、ねぇちゃ〜ん、
頑張れ\(^o^)/  あんずより

No title

仕事もアジリテイも頑張って〜。
いいな〜OLじゃん。

みみ♪さんへ

びっくりした?
じゃ、成功(笑)
卒業する時は人生の終わりの時だから^m^

ヤーモーリー!
やーめーてー!w

コメントレスだけはお昼休憩更新(笑)
寝不足に耐えられない華麗なお年頃なので、無理はしないよ♪

アジリティー、頑張ってきまーす♪

堀北真希、却下(笑)

どるさくさんへ

驚いていただけ何よりです(笑)

競技会、楽しめたらいいんですけどねぇ^^;
とにかく、自己ベストを目指します!(…ないんですけどw)

コハクかーちゃんさんへ

まだほんとうの意味で最後ではなく、もしかしたらお客様の接待に上がることはあるかもしれないので、おセンチな感情は芽生えず(笑)

そちらも毎年雪量はハンパないですもんね。嫌になりますよねー。

あちらこちらが緩くなるって(笑)

ありがとうございます♪
アジリティー、楽しんできま~す♪

障害物競走、それは運動になっていいですね♪
もうじきなくなるのが母も子たちもさびしい?^^;


イブルイ母さんへ

安心ではありますけど、実は会社までの通勤時間のほうが長くそっちが苦労です(笑)
仕事も180度変わって、さらにハードな予想ですね^^;

アジリティー、頑張ってきまーす!



No title

グラパン、ココア、頑張ってきてね〜p(^_^)q
あ、お母さん方が頑張らんといけんかぁ(笑)

まりあんママへ

お山から最後の発信でしたー。
でもまだ、後任に除雪機の使い方説明しなきゃいけないんだけどね(笑)

下界生活は思うより大変(人間関係がww)
でも、がんばらなきゃね!
あ、アジリティーも^m^

浜のルナさんへ

3年ぶりのOL復帰、現役復帰できるか心配です(笑)

アジリティー、頑張ります!(^-^)/

ぺるさんへ

母たち、頑張ってくるねー!
ワンズは・・・なるようにしかならん(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード