やれやれだよ。。

3年ぶりのOL復帰、初日が終わり、無事帰還しましたー!(笑)
リハビリのつもりで少しずつお勉強、でカンベンしてもらって^m^
パツンパツンの制服も、意外と似合っており(笑)
必須アイテムは黒革の手帳。ふふふん♪(言っとけww)

あっという間の一日、やっぱり疲れたーーー(久々の緊張感はここちよかったけど♪)

と、帰ると、

おっかえりなさ〜い♪

・・・なんで出迎えれるの?^^;


不思議ニャ

そうよ。
ワンコ部屋は仕切ってあるのに。

よく見たら、



鼻でこの連結部を上手に外してました^^;
凸凹がはめてあって、上に引き抜かないと取れないのに???

しかも力いるのに、あなたの鼻はどんな鼻?


でもって、執念で開けたネットフェンスの隙間から出てきた1番手まろんの次は・・・


アタシ?

そう。2番手まで・・・


ビビって隙間から出られなかったってほんとうニャ?

一人取り残されてたグラッセでした(笑)

というか、、

脱走してお粗相しまくるの、やめてーーーーーー!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰第一日目お疲れ様でしたー!
黒革の手帳^m^ぷぷぷ 横領しないで下さいね(笑)

激務の後はおしっこ掃除・・orz
お疲れ様です・・しくしく・・

さぁさぁ、華麗な母様はもう寝ましょうねwww

↓堀北真希、却下?(笑)じゃあ米倉涼子でw

No title

脱走しちゃってるのーー?
うちはしょっちゅうだよ。。。
竹刀にゴムを引っ掛けてあっても蒼が体重を
かけてうまいこと外しちゃうwww.

粗相もかんべんだよね。。。
ニャンコは体臭ないけど、その分オシッコが臭いwww.
簡易トイレもけっこう活躍してるけど、たまには熱湯かけて
匂い対策してるよ

みみ♪さんへ

横領ね、貰うのは横領にならないよね?(笑)

ほんっとにねー、まろんじいさんのお粗相、半端ないの!
あいつだけは〜〜〜!

米倉涼子?
はい。スルー(爆)

このさ とりこさんへ

竹刀にゴム??
イメージできない。どんな脱走対策?
記事UP希望(笑)

オシッコの臭いは熱湯がいいって聞くよね。
効果ある?
前に膀胱炎でお粗相しまくりのとき、洗濯できないファブリック系は高温スチームかけたけど、やっぱり臭ってた^^;
まぁ、消臭剤だけよりマシかもしれないけどね。

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード