レディの舞♪

お休みの今日は、明日に備えて・・・
洗濯に掃除でした(笑)
よく晴れたもんね♪

その頃、、、


あらよっと♪


こらせっと♪


ふんふんふん♪

「あ⁉︎」
パパラッチしてたら気づいた^m^



はい。いただき〜♪
あざーす♪






かっこつけてももう遅いww


ワンズはいつもどおり家の中で日向ぼっこ^m^



最後は帰ってきたレディも一緒に日向ぼっこ♪
(いや、だから、締め出してませんって^^;)


左がレディ

ずっと寝てたら・・・


ハッハッハッ

「暑いんならいなくていいのに」



踊った後でポーカーフェイスで言ってもねぇ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事してると休みの日は家事に追われますよね・・
私も仕事してた時の方が、部屋がキレイでした・・orz

おお♪ レディちゃん踊ってる♪ フラッシュダンス?(←古っ)
かっこいいよ~♪ ほわっと あ ふぃーりん~♪ 
「佐渡おけさ」かとも思ったけど^m^

舌出しカワイイ~♪ それは長毛のヤモリ!ですねw

↓貰ってもいいけど、アニータにはならないでね(笑)
(青森県住宅供給公社巨額横領事件参照w)

米倉涼子スルー?(爆)もういいや・・ヤモリで・・w

No title

レディちゃんの踊る姿はまさしく、猫又ダンスの“猫じゃ猫じゃ”でしょう!w
手ぬぐい引っ掛けたら完璧です。
猫好き浮世絵師の国芳さんが描かれている通りのポーズ♪

3ワンズ+ニャン、仲良くていぃなぁ♪

でもその超日当り良好な窓辺に うちのDOLがいたら…。
黒い男は茹で上がってハァハァどころじゃないのでしょうなぁw

No title

すごいジャンプ見せてるーーー
レディーちゃん、まさに舞ってるわね
ウチは飛ばないっていうか、飛びあがれないwww.
レディーちゃんのジャンプを見てたら
オリンピックのハーフパイプのスノボの選手の
凄技を思い出しちゃったよ(*^_^*)

みみ♪さんへ

仕事してたときの方がキレイってわかるわ(笑)

どっちかっていうと佐渡おけさだわね^m^
洋猫のくせに和が似合うww

パンナ、ヤモリ顏⁉︎
確かに舌は長いよ^^;

アニータとか無理無理、そんな大それたことできない小市民(笑)

どるさくさんへ

猫又ダンス?
猫じゃ猫じゃ?
え?
全くわからないんですが、あれれ?ここはどこ?わたしはだれ?
なんですかー?それ^^;

そっか。DOLくんは吸収力ハンパないですもんね。
きゅう〜しゅう〜りき〜♪


このさ とりこさんへ

このささん、よく見て。
ジャンプじゃないのよ^m^
足は鉢の上なの^m^
おまけに網戸側なので網に手をかけてるという^^;

なんとかコークスクリュー的な名前つけようかしら(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード