楽しんで帰ってきました♪

朝4時出発^^;
岡山河川敷7時着。







おお〜♪
雰囲気ある〜♪







これは表彰式前に撮らせてもらったもの^m^
結果は・・・
ま、最初はこんなもんだ(笑)

パンナコッタ完走♪
31頭中、21位。10頭失格(コースアウトとか)・・・完走した子の中でどんべ(=ビリ 鳥取弁)ww
グラッセ失格^^;
やっぱりトンネルが鬼門でした。
といっても、怖くて入らなかったわけではなく、匂いが気になったようで、入り口でクンクンクンクン。
ようやく入って出たと思ったら、その後も自由人♪^^;
集中力なくてその辺をお散歩状態^^;
あとちょっとでゴールだったのにタイムアウト、残念!

でも、訓練士さんからは初めてにしては上出来と言われました(^^)
初めてはワンコも人も緊張したり舞い上がったりで、完走できないそうな。

パンナはどこでも超マイペースな子なので、周りに左右されることはないと思ってたけどね^m^
母も予想どおり、緊張しないし(笑)

でも、大きなイベントだったので、他の子達を見るのも楽しいし、十分楽しめました♪エンジョイ♪

車はワゴン車が多く、クレート(キャリー)を積んで人間も寝られるようにしてることが多かったです。
前日から泊り込みの人も多いんでしょうね。かなり遠くからも来てたので。


とりあえず、結果報告まで。
※レス、訪問が遅れてます。ごめんなさいm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

この時間に出勤中(≧∇≦)

まぁいいお天気で楽しそうだね〜💕
早起き&運転は大変だけど…

はじめてなんだから、完走で十分すごいよ🌟🌟
ちっちゃいのにがんばって偉い!
次は会いに行くからね〜

まろちんもお疲れ様^_−☆

No title

母様おつかれさまでした~♪ お天気でよかったですね♪
パンナちゃんも、グラッセちゃんもおつかれさま♪
そうそうメダルは取れなくても、記憶に残ればいいのですよ♪
(浅田真央ちゃんで号泣したおばちゃんより)

鳥取弁は「どんべ」?こちらでは「げっぱ」ですw

私へのレスはお構いなくw
緊急の際は「糸電話」しますw こちらへの連絡は「伝書鳩」でw

No title

お疲れ様!
パンナちゃん凄いね~v-429
楽しみが増えてママさん大忙しですね。
頑張って!

No title

いい天気ーーー気持ち良さそうだね
結果はどうであれ、お疲れ様でしたm(_ _)m
みんな緊張の中、頑張ってたんだよねー

きっと今度はもっとイイ成績のこせるわよ
ますます頑張ってね(*^_^*)

No title

お疲れ様でした。
見学に行く予定でしたがリホームの業者さんが来宅してて家を出れませんでした。
すっごく残念です。日曜日、お天気もよくて晴れ姿を是非是非 見学したかったのに。
最初は緊張やらで大変だったけど頑張ったのよね、彼女なりに。
パチ、パチ、パチ👏👏て。

はなっちへ

お天気はよくってよかったけど、朝は寒かった!
一番チビッコで注目を浴びようと思ってたんだけど、意外に同じぐらいちっこいチワワやトイプーが参加してて、目立たなかったわー(笑)
みんな応援してくれたり(スムーズにいかないからww)和気藹々と楽しかったよん♪

競技を見るだけでも十分楽しめるよ♪
また行く時は早めに連絡するねー(^^)

ありがとう♪

みみ♪さんへ

記録にも記憶にも残ってないのよ^m^
母はおもしろおかしくしようと思ったけど・・・訓練士さんの顔に泥を塗ってはいけないとやめたけど(笑)

伝書鳩、そっちに凍らずにいけるかな?^m^
っていうか、そうなると文章を書くほうが入力するより大変だわww




> 母様おつかれさまでした~♪ お天気でよかったですね♪
> パンナちゃんも、グラッセちゃんもおつかれさま♪
> そうそうメダルは取れなくても、記憶に残ればいいのですよ♪
> (浅田真央ちゃんで号泣したおばちゃんより)
>
> 鳥取弁は「どんべ」?こちらでは「げっぱ」ですw
>
> 私へのレスはお構いなくw
> 緊急の際は「糸電話」しますw こちらへの連絡は「伝書鳩」でw

イブルイ母さんへ

ありがとうございます♪

母は3年ぶりに職場で履いてるヒールで足が筋肉痛で大変でした(笑)
パンナやグラッセぐらいのスピードじゃないとついていけない^m^

またがんばりまーす♪
楽しいですよ(^^)

このさ とりこさんへ

朝早い時間は寒かったよー!
でも昼に近づくにつれ暑いぐらいに(^^)

ワンコも緊張するみたい。
パンナは、、、はて?(笑)
あの子は大物だわ^m^

てっぺんとるど!
とは言わないけど(笑)上を目指すわー!


浜のルナさんへ

あら。そうだったんですね。
見るだけでもすっごく楽しいですよ♪
またの機会があったら、ぜひ(^^)

せっかくお誘いいただいたのに、お邪魔できなくてごめんなさい〜。

後から考えると指導手があーすればよかった!とか思っちゃうんですけど、ま、一発本番なのでよしとしましょう♪
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード