とは言ってない表情だね^m^
母が感じただけです。
かわゆす♪

もちろん、ベッドに上がったレディをこんなかわいい顔ではなくて、
一喝するグラッセです(笑)
あ、もちろんレディもかわゆす( *´艸`)


先週、アジリティー競技会、
今週、フリマ、
と、二週続けて忙しかった母、
休日に更新&訪問しようと思ってたのに、なかなか行けてません^^;
ごめんなさい~m(__)m

そうそう。動物病院ブログに登場させてもらってます♪→こちら

カメラの関係か、毛色が母の好きな色に仕上がっております^m^
が、実際はもっと黄色が弱い^^;


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

(無題)ってwww よほどお疲れなのでしょう・・しくしく・・

グラちゃん♪ かわいい~♪ かわいいねぇ~♪ めへへへ♪ (←これウケましたw)
フランスの女優さんみたい♪スカーレット・ヨハンソン?メラニー・ロラン?
若かりし頃のエマニュエル・ベアール?もしや金髪の栗原類とかw
テスラはよく姉の寝顔を「おねーちゃん かわえぇ♪」って顔で見ていますが
シエラは弟の顔を見ると「あんた・・ぶちゃい・・」って顔をします・・orz

動物病院のブログ見ました♪ イケメン先生は写ってないんですね(笑)

「お・ね・が・い」今度コハクかーちゃんさんと連絡とることがあったら
私のメアド知らせて頂けたらうれしいです♪ 
「業務連絡w」試作品1号完成しました♪近々写真送ります♪

↓ぶ~ちゃんさん~♪ 見たいですよね?セーラー服母様(笑)
インドネシアとかなら絶対まだ女子高生で通るはずwww

No title

可愛い~
ちょっと覗いてる顔って可愛いですよね。
何処の飼い主様も親馬鹿(笑)
病院ブログ見ました凄く綺麗にひょう柄が写せてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トリマーさんもいた??
にこぷんもそっちに行ってみようかな〜

こんにちは

こちらの動物病院は、日曜も開いているので、
いいですね。

伯耆町の病院は、日曜は、休みなので
何かの時には、安心ですよね。

救急の米子医療センターも有るし、
そちらの方が、充実していますよ。



みみ♪さんへ

あう。。。
あわてて更新したから^^;
疲れてるわけではないのよ…疲れてるかな!?^^;
忙しくてゆっくりPCも開けないの~。

むふふふの次だからめへへへにしてみた^m^
メラニー・ロラン?
エマニュエル・ベアーレ?わからん!(笑)

コハクかーちゃんさんの件、了解しました♪
気長にお待ちください^^;
なんせ、PC開けてなくって^^;

セーラー服?
着れと言われたら断らないよ(爆)
なんでインドネシアやねんー。

イブルイ母さんへ

バタバタしてて、ネタに困っております(笑)

病院ブログの写真、きれいに写りすぎです^m^
あんな色が理想なんですけどねぇ。
塗りますか(笑)


ぺるさんへ

トリマーもいるよ。
どの人かはわからないけど^m^
行くなら1割引ハガキあげるよん♪
注意事項があるので(笑)また会ったときに~。


Qちゃんママさんへ

日曜日は助かりますよね。
でも、まだ若い病院なのでいろいろとあるようですが^^;

Qちゃんママさんのところのほうが都会に近い?(笑)から充実してるように思ってましたけど、そうではないんですね。
まぁ、何事もないのが一番だけど^^;
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード