犬と猫の違い(また?ww)

行ってきまーす♪

最近、レディがお見送りにきてくれます(^^)
で、ワンズが来ないのを不思議そうに振り返ってる(笑)

レディからしてみたら、ワンズがフェンスをなぜジャンプして出てこないのか、不思議なんでしょうね^m^

犬はそんなにジャンプできませんよー。


くっつき虫は犬も猫も同じ?
パンナ、潰れてない?^^;

久しぶりにPCを開きました。


iPadとノートパソコン

母の代わりにレディが、
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっyって(笑)

そしてグラッセは、



PCに向かおうとする母の膝にどーん^^;

邪魔の仕方も犬と猫では違うのでした(笑)
ってか、入力させて〜〜〜〜!

おまけ。
写ってない左手は、なでて♪と押し付けてくるパンナの頭があります^^;


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬ってそんなにジャンプできないんだ?!(←犬を飼ったことがない人w)
や~ん♪ グラパンちゃん♪ かわゆすね♪♪♪ ダブル麗子www

うちの「PC邪魔法」は
姉は地べたで何度も呼ぶ→膝に手をかける→地べたでオマタパッカンのエンドレス・・
弟は机に乗り、なぜか※を顔に向ける!ひゃ~!(+ロ+)
もしかして・・どっちも色仕掛けのつもりなのかしら・・

↓v2.0になりましたよ(笑)でも安全性が問題なので、まだまだ改良しなくちゃ・・
ネットで覆うのもアリかもwww 無事完成したら作り方メールするので、
お友達に作りたい方がいたら教えてあげて下さい^^
でも、売ってる物の方が安全でオサレですよ(笑)

え?!どるさくさん・・旦那様取り替える?!www
Qの母様・・ケツを叩くwww うちは私が「いらない」って言ったらムキになって作ってましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この記事のグラパン親子の2SHOT♪

もー、最高でございます♪

どんなイオン精製機よりも癒し効果あります♪

どっかの写真コンクール的なものに出展してみてはいかがでしょうか…。
絶対 えぇトコいくと思うのだけどなぁ〜♪ (≡゚∀゚≡)v

我が家の朔丸くんは、キーボードの端っこに乗るクセがあるようで…。
言葉を打つのではなく、照度をUP/DOWNしてみたり、音量をUP/DOWNしてくれますw

どるさくさんへ

お褒めいただきうれしゅうございますが…そんなですか?(笑)
前も言っていただいたけど、私には全然ぴんときませんが(爆)
どっか出してみよーかなー。
あ、、うちのカメラ、画素数が少ないのでPCで見るぐらいじゃないと鮮明じゃないんですよ^^;
うーん。残念!
腕はいいのになぁ(笑)

朔丸くんは控えめなんですね^m^

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード