新製品!?

みみ♪さんチから画像が届きました♪

シエテスパパさん作、キャットホイール♪

すごいー!
先日、ワン友と忙しいときにワンコ版ルームランナーがあったらいいのにね♪なんて話してたばっかりで、タイムリーでした^m^

名付けて、
キャットホイール「リーちゃん1号」β版v1.0-1.1(こだわりの名前だそうww)

!cid_58FC6F571AF64530803325B880C7C9BE@shehera2PC.jpg

!cid_BBA9065C17064001A61A09548704EB08@shehera2PC.gif
テスラくん

!cid_C834BD7D6B4A4A2CA16985CF9F08B6A4@shehera2PC.gif
シエラちゃん

!cid_56F3B0DFDFFA4134BDE99652BDBFF3D8@shehera2PC.gif
高速テスラくんwww (うしろのトイレスコップはスルーでだそうwww)


欲しいーーーーーーー!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

♪───O(≧∇≦)O────♪

すご〜い!
感動したゎ(⌒▽⌒)

No title

え?欲しいの?うしろのトイレスコップ?w
それとも高速テスラ?ww

夫がYoutubeでキャットホイール見て「欲しい~」って騒いだんですが
お高いので、作っちゃったそうですw

デメリットは・・場所を取る!邪魔!ルンバが乗り上げてガコガコ言う!
テスラはこの後「超高速テスラ」になり、540度回転!上からボタッと落ちました!
昨日なんて遠心力に負けて、横に吹っ飛んでいきましたよ(◎。◎)!
あまり元気な子には危険かも・・orz

現在バージョンアップ中らしいですwww

No title

スゴい スゴ〜い!!!!!!!
欲しいーっ!!!!

そんなの自作してしまう旦那が欲しーっ!(←そこ?!)
わーっ!
うちも考える!
ネズミか虫か分からないオモチャに困惑してる場合では無いな!w

まり☆あんママへ

これがDIYだなんて、すごいよね!
欲しいわ〜♪

みみ♪さんへ

トイレスコップはうちもたくさんある(笑)

ぎょえ⁉︎
吹っ飛んだの?^^;
ネットとかで覆わなきゃいけない?
ま、まだバージョンアップするから、いろいろ考えられるね^m^


どるさくさんへ

すごいですよねー!
欲しいですよねー!
旦那・・・ってそこ?(笑)
考えるって、、ご主人を?(笑)

ほしい・・

我が家も、いつも、ハムスターのクルクルのデッカイのが
有ったら、ほしいよねと言っていたのですが・・

有った~!

何と、手作り?

夫のケツを、何回叩いたら、こんなのができるのだろうか?

Qちゃんママさんへ

ケツを叩く男手もない我が家(笑)
売ってあるものを購入したほうが早いかも!?
お高いらしいけど、あるにはあるようですよ。
ただし、tenちゃんが乗る強度があるかはわかりませんが^m^
そういえば、tenちゃんの水入れがドッグランにありましたから、受付に渡しておきました(^^)
…で、私はドーナツボールを忘れて帰りました(笑)

No title

ちょっと!! ちょっと!! しばらく訪問してなかったら・・・
何よ~ 私もほしいーーー
みみ家ご主人さま~ ワル男にも作ってくださいなv-10

海外から輸入も考えたけど送料が恐ろしくて買えないわよ(-_-;)
キャットホイール欲しいわ~ ワル男のお腹の肉が引き締まるかも・・・

販売したら注文、殺到する事間違えなし (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
絶対、売れるよ!  

母さま・・・ 一緒に注文しましょ!!
2台プリーズ!!

ぶ〜ちゃんさんへ

いいよね〜♪
みんな欲しいよね〜♪
でも安全性がイマイチみたいだから、お譲りできないみたいよ^^;
それがアシュくんならなおさら^m^

そっかー。商品は5万円ぐらいでも(ぐらいでもってwww)送料が大変なのか!

ん?
一緒に注文?
私はネット販売元になる予定なのに(笑)

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード