S・M

グラッセが近くにいるとチョイチョイちょっかい出すレディ^m^



反撃がすごいんだけど、Mなのかしら?(笑)


夜は母の側でおねむな親子♪


クリソツ♪


Sな親子に怒られるので、まろんは母の右に^^;




そして。。。
毎日のようにスィーツが続く母は、

Lにーーーー!(゚Д゚;)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

S・Mって~~~~www  母様らしくて爆笑しました^m^
レディちゃん・・あなたの甥っ子も猫パンチ連打されるのわかってて
姉に毎日ちょっかい出してますよ・・Mの遺伝子なのかしらねぇ・・・

ほ~らね!毎日のスィーツは「いじめ」だって言ったのに(笑)
LLになる日も近いかも^m^ぷぷぷ

↓片道出してくれるなら、送料出しても一緒じゃな~い?www
よく考えたら作るの夫だから~ 泊めてあげてくださいね~♪
朝は目玉焼きさえあればいいですから~www
帰りにカニ持たせるの忘れないでくださいねぇ~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家も3匹が添い寝して呉れます。
クロエに怒られるルイはクロエの反対側で寝てます。まろんちゃんと似てる~(笑)
どんどんレディちゃんとワン仔の距離が近づいて仲良しですね。

No title

なんか久しぶりにまろちんのブログに来たよ。
最近はiphoneばか使ってるので、中々コンピューターの間に座らないんだよ。
それにモデムが壊れていて2週間使えなかったの。
久しぶりに見たらレディー大きくなったね。
私のまろんも元気そうで良かった。
グラパン親子も元気一杯ね。
時々皆の動画をITUNEで見てるよ。
レディーと皆のバトルが可愛いね。

みみ♪さんへ

ふふふ。笑っていただけたのなら成功^m^
私はというと、、、って私の情報はいらないか(笑)

マジでまずいのよー。
配置換え前からまずかったのが、とんとん拍子に^^;

そっか!送料出せば組み立てられたものが送られてくるのか!
ご主人、泊めてもいいけど、片道だから帰せないよー^m^

イブルイ母さんへ

ぴとってくっついてくれると暖かいですよね♪
これからは離れたくなりますが(笑)

ふふ。三番目はどこもやんちゃですねー^m^

ワンニャン、すっごく仲良しってほどではないけど、うまく遊んでるようですよ♪

サニーへ

お久しぶりぶり♪
私もね、なかなかよそ様のブログに訪問できなくて、ごめんねー!
日記更新が精一杯になっちゃってる^^;

レディ、大きくなったでしょ?
今、まろんと同じぐらいよ^m^

ロミオも元気?(#^^#)

No title

見ていてほっこりするね。
ママを挟んで皆で添い寝、良いですね〜!
日本は桜が彼方こっちで咲いてるね。
NYはまだ後2週間くらい先になりそう。
でも季節は確実に春になって来ています。

サニーへ

まろんはね、自分ではソファを上がれないのよ。脚力が落ちてるんだねぇ。
桜、春の嵐であっという間に散りそうよ。
雪が降ったり、寒かったり暖かかったりで、体がついていけなーい!
NYのほうが春は早いんだろうね♪

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード