アジ練の成果?せいか?

お疲れモード炸裂(笑)

日曜日は約1ヶ月ぶりのアジリティ練習日。
母より速く走るグラッセ♪
あら珍しい(笑)

お~♪成果がでてる?(#^^#)
いえいえ。
きっと、毎日散歩に行けてなくフラストレーションのはけ口だったんでしょう(笑)

走り回ったせいか、



それぞれにあごを布団の山部分に乗せて寝るグラパン。

熟睡してると思いきや、、、

まろんがベッドに上がってきたら、来るなと唸っておりました^^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでございます(笑)
「アジ練」なんだか「かまぼこ」を連想中♪
ワンズはやっぱり散歩行けないとストレスたまっちゃうのかな・・
追いかけっこ、鬼ごっこ、かくれんぼじゃ物足りないのかな・・

シエラも熟睡してると思ってても
テスラが近づいて来ただけで「グルゥ・・・」と唸ります・・orz
最近なぜだか朝方ニャンズが私の上で寝るように!
うれしいのですが、重くて「グゥ・・・」となります・・orz

No title

お疲れなのは、ワンちゃんも人も
同じなのよねー
おっと、レディーちゃんもだ(笑)
いっぱい運動して、ゆっくり休む。。。
これが健康的でイイのかもよ(^ー^)ノ

久しぶりに、えびぞうみたよ(^◇^;)
たえず動きまわってるから目がチカチカしちゃったw

No title

仕事で遅くなると…なかなか散歩もままならない…。
ごめんね〜とは思うけど、今日は勘弁してくだせぇ〜とも思う。

グラパンちゃん、ストレス発散出来たのなら良かったね〜♪

関係ない話なのですが、プロフィールを見てて質問が…。
パンナコッタちゃんって、現在の体重はどれくらいなのですか?
今も1.1kgぐらいでおさまっちゃってるの???

P.S.
実は自分も「アジ練」でおでんネタを想像してしまいましたw
「れん」やし。 「ネリ」やないし。

みみ♪さんへ

アジ練、練り物かぁ(笑)
確かにね^m^

うちの子たちは雨・雪以外は散歩に行ってるから、行かない日が続くとストレスになっちゃうの。。
レディは行くとストレスなのかな(笑)

私はお昼まえにグゥと鳴ります(笑)

このさ とりこさんへ

レディは疲れてるのかなぁ?(笑)
まろんと一緒でマイペースな気が^m^

ふふ。母も運動が必要でございます(爆)

あらら。えびぞうくんの動きはニャンコ飼いには新鮮?なのね^m^

どるさくさんへ

そうなんです!
ごめんね~とかんべん~が交錯^^;
しかもここのところ夜寒くて、なしでいっかって思っちゃう^^;

プロフィール、まちがってましたね。
1.1kgではなく、
1.2kgです(笑)

ちびちびの4歳です♪
なので、いっつも何か月?と聞かれます^^;

アジネリかぁ(笑)
そっちのほうが一般的かも!

No title

お見舞いコメントありがとうございましたm(_ _)m

グキって来ちゃったら最後。。。
もう何回かやってるから、来たらわかるwww.
ちょっとしたことが出来なくなっちゃうの
くしゃみしてもひびくしT^T
今日はご飯は作らず楽させてもらったわ

このさ とりこさんへ

わざわざ、お見舞い返し?(笑)ありがとう♪
忙しさパワーアップでコメントできなかったわ^^;

私は立ったまま動きもできず、
一人ダルマさんが転んだ状態だったよ。
しかも右足を出して歩き出した形で(笑)

お大事にね〜☆

No title

めっちゃ可愛い〜!
アジリティー頑張ってるね。
堂が見たけどグラッセ凄いね。
大会に出せるんじゃない?
家のロミオは一寸走って直ぐ抱っこだから絶対無理だわ。
歩くより抱っこが好きな子なんだよね。

サニーへ

何を言ってるんだぁ?
大会出たよ(笑)
パンナは完走。
グラッセは…途中でタイムアウト^^;
ま、最初なんてそんなもんさ~♪(らしい^m^)

NYはもう真夏並みなんじゃない?
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード