GWって…なに?ww

世間はGWまっただ中。
はて?
それ、なに?ww
カレンダーどおりなところはまだまし。
日にちをずらして休みを取れるところはもっとまし。

ないよ!(笑)

かろうじて日曜以外1日だけお休みでした^^;

ま、どこに行っても混んでるし(妬みw)
お金かかるし(つらみw)


でもせっかくなので近所の河川敷でピクニック♪
(穴場だったわ^m^)










秀峰「大山」をバックに弾けるパンナ♪
※そういや、今年は山ガールが多かったな。近くの温泉付近にもそんな格好の女性がいっぱいでした。







いつもボールを投げろとうるさいパンナだけど、無視したら上手に一人で走り回って堪能してました(#^^#)
ボール投げすると母がひっきりなしに動いてないといけないからね~^^;


帰ろうとしたら…あら!?



お久しぶり♪のチョコラブ、マーブルちゃん♪
お兄さんはGWで帰省中だもんね。うれしいね。


帰りに恒例の週末食料まとめ買いをし(思ったほど混んでなかったわ、イオン)、




食料とグラパンをピックアップ♪
これ、とっても優れもの~♪
80kgまでOKだから、大型犬も乗れるよ^m^
いつも、お米を買ったときとかそれだけでも重いのに、ワンズまでいた日にゃもういくらエレベーターがあってもへとへとだったのに、すいすい♪
しかも、折りたためるので、車に乗せとくのに便利~♪




夜逃げのときも使えそうだわ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

GW・・何それ?おいしいの?状態の我が家・・
気合を入れて大掃除を始めたものの・・いまだ空巣入られました状態・・
唯一の楽しみのホラー鑑賞で選んだのが「本当にあった怖い動画」・・
そのせいか携帯が壊れ、車が動かなくなり、夫がケガしました・・orz

ピクニック・・何それ?おいしいの?(泣)
荷物でぐちゃぐちゃな我が家の食事は、まるでホームレスの炊き出しです・・

山ガール・・私が着たら家出ばばぁ・・
森ガール・・私が着たら沼ばばぁ・・しくしく・・

まグパレ母様は・・・夜逃げばばぁ・・?

↓トリミング・・私のトリミングもおねがい・・orz

No title

ほんとにお忙しいようで…なかなか会えませんなぁ。
この間、アンジュちゃんママから出会ったって聞いたけど、時間を聞けば
我が家の散歩が終了してる時間だし~

ピクニックは楽しかったようでよかったですな。
恨みつらみには笑ったけど。^m^
マーブルちゃんも元気そうでよかったです。
ちよちゃんちと、どうしてるかな~って話してたとこだったから。

ところで大型犬でも乗れるそのカート。
あらいいじゃない♪と思ったけど
よ~く見ると、お嬢サイズは体がはみ出しそう?!

No title

GWのお話は禁句なまグパレ家…^^;
お仕事ご苦労さまでございます!
そりゃ 恨みつらみも出ますわなw

それにしても河川敷ショットはどれもこれも最高の笑顔じゃないですかぁ♪
ワンズ達にしてみれば、最高の休日になったのですね♪
素晴らしいロケーションの写真に、こちらまで清々しい気持ちになりました♪

ワタクシも4連休させてもらいましたが…地震に怯えて何だか休んだ気がしない…。
あ、でも体と頭は完全に弛緩しまくりましたがね…(・∀・;)
明日からちゃんと社会復帰できるかな…汗

みみ♪さんへ

どこに行く予定もなくても、ゆっくりする時間が欲しーーーーーーーーーーーーー!

え?
携帯に車に、、ご主人まで壊れちゃったの?
(私はいつも壊れてるwとか言いそう^m^)
ありゃー。すごい呪いだね!
おきをつけくださいませm(__)m

ん?
夜逃げばばぁ?
なんで夜逃げ??

植木の剪定とかはできるけど、人間の剪定は無理~!(笑)

marine母

毎日、誰とも会えてなく、さみしい散歩だす(T_T)
早くても18時半ぐらいからだもんねぇ。

ちゃんとレジャーシートも持ってったよ♪
寝ころんでたらGWなんて忘れて気持ち良かった~♪
…もともとGWないけど(笑)

マーブル兄さん、登山したって言ってたけど、ちよちゃんたちと一緒かと思ってたわ。

あら。お嬢さんも楽に乗れるサイズよん。
大型犬にも便利だと思ったもん。
でも…そういう必要な時にどうやってカートに乗せるかが問題かもね^^;

どるさくさんへ

マジでGW話題はむかつきます(笑)

ここ、ほんと穴場です。
残念ながら、まろんとレディは拒否でしたけど^^;
(二匹とも外に出たがらないw)

そうだ。
地震、結構揺れたんですよね。
DOL・朔丸くんたちはどうでしたか?
こうなったらあーしようとか考えてたらぼぉっと休めませんねぇ。
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード