久しぶりのドッグラン♪

ようやく年会員も更新したし。
グッバイ!諭吉(笑)



吠えまくり、母に叱られショボボンなグラッセと(笑)



ボールのレトリーブがうれしくてたまらないパンナ♪
それでも4歳になってエンドレスとまでいかなくなった気がするわ。



やっぱり同じ犬種はわかるのか、自分から近づいていくのよね。





大型犬がいようが全然気にしないパンナ











marineちゃんとも久しぶりに出会った~♪


お天気がよくてワンコも気持ちいい季節になったね(#^^#)
…お留守番まろんとレディはベランダで日向ぼっこ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

諭吉さんは死んでからの方が忙しい(笑)
うちも先日検査代だけで諭吉さんとグッバイしましたよ~(涙)

グラッセちゃんもパンナちゃんも前回のうらめし顔とは打って変わって
イキイキしてますねwww

え?!同じ犬種はわかるの?!
同じ猫種なのに近づかないうちの子たちって・・(+◇+、)
しかも病院から帰ってきたテスラにシエラが恒例のフーシャー祭り・・
夜中は特にひどいので、当日は私とシエラがリビングのソファで、
昨日は夫がシエラとリビングで寝ました・・(T▽T)体バキバキ

↓立てこもり事件ww
病院ではその性格のおかげで楽なんですけどねぇ~
テスラ体重5.3キロになってましたw
フィラリア予防もしたいなぁ・・って思ってるんですが、
レディちゃんやってましたっけ???

夫は超アウトドア派ですが、ニャンコ派ですよんwww
あ、私はどるさくさんと同じく超インドア派の飲んだくれwです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

超インドア派ののんだくれ・どるさくです。こんばんは♪ (*`▽´*)グフフ

ドッグラン、どのコも楽しそうで…やはりワンコは外を走り回るのが好きなんだなぁ♪

グラッセちゃんはまグパレ母さまに怒られるのが相当応えるのですね。
ホントにションボリ顔…。(;・∀・)
パンナコッタちゃんはマイペースっぽいので母さまのお小言にも動じなさそうw

marineちゃんとの2ショット最高♪
ワンコの背中に乗るワンコw
乗る方も乗せる方もあっぱれでございます!

仕事の疲れが一気に吹き飛びました〜♪

ありがとう! ワンコ達♪

そして 諭吉さん、お疲れさまでした。ごきげんよう。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

こんにちは

ご無沙汰しています。

どちらのわんこさん・にゃん子さんも元気そうでなにより。

ココの所、地元の用事と遊びに忙しく、そちらに行ってなくて
10日(土)にちょこっと、一人で、行ってみました。

すると、お向いの別荘が屋根の工事に入ったらしく、
我が家の庭を、トラックが踏み放題・・

小さいおばさん、一人で、杭を立てて、トラロープ張って
入れなくしましたが・・夫にシャメ見せたら、せこいと
笑われましたよ。

みみ♪さんへ

マジで~?
検査で諭吉っつぁんかぁぁぁ。

いやいや。
犬種はわりとわかるみたいだけど、猫種はわかんないんじゃないかな^^;
犬はなぜか、同じ種類に関心が高いみたいよ。

シエラちゃんは病院が嫌いだからなのね。
夜中まで続くのは大変だぁ。

なんと!テスラくん、5.3kg!
うらやましい!
うちも5kg超えしないかなぁ♪
ん?猫もフィラリア予防するの?
うちはやってないよー。
フロントラインはワンズがノミ持ち込む可能性があるからやってるけど。

どるさくさんへ

あら。みみ♪&どるさくさんは超インドア派ののんだくれなんですね^m^

グラッセはかなり私に依存してるので怒ると堪えるようですが、
なら、吠えるなよ(笑)
ふふ。どるさくさんにもバレてますか(笑)
その通り。パンナはいたってマイペース(´・ω・`)

諭吉っつぁん、うちに滞在するのが短くて困りますぅ~。

DOLくんもみんなと遊べたらいいですね~♪

Qちゃんママさんへ

こちらこそ訪問できなくてごめんなさいm(__)m
今年のブルーベリーはどうですか?
大実のやつ、実がついたとこ見たい~♪
うちはこの前の大風で半分以上実になりませんでしたー(T_T)

なんと!
管理組合か何かを通して一言連絡欲しいですよね。
そりゃ、ロープも張りたくなるわぁ!
でも、ママさんが一人でされたとは(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード