またまたドッグランのお話

昨日は暑かったー!
でもわが子たちのためなら、えんやらこ♪





ボールを取られ、必死に追っかけるパンナらこ(笑)



ドッグランでは初めましての、ココアんちのこww


イチゴちゃんn♪(あれ?ひらがなだっけ?^^;)




グラッセのこ、あんずもお久~♪(左から2番目。パンナより1年下ww)





最近、レディの登場がないな^^;
っていうか、家で写真を撮ってない^^;
ちょっと待っててね~。
レディ、体重は4.7kgですた^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコのため~なら エンヤコラ
ニャンコのため~なら エンヤコラ
もひとつおま~けに エンヤコラ

ヨイトマケな母様こんにちは♪
こちらは寒いです・・ヒーターつけてますもん・・

ドッグランの様子はいいですねぇ♪
みなさワン楽しそう♪ 混ざりたいニャ~

レディちゃんおんニャの子で4.7kgは大きいんじゃ・・?(笑)
シエラは3.9kg~4.1kgを行ったり来たりですニャ~

↓フーシャー祭りまだ続いてますよ~ん(泣)
今回は過去最高に長い・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱワンコはお外が似合いますなぁ♪

でも…何故にみんな大人しくポージングしてくれるのか???
こんなにキレイに集合写真が撮れるモノなのか?!
ワタクシそれが不思議で不思議で…。( ゚д゚)ポカーン

下から2番目の写真なんざぁ、おっきいコの腕の中にチョコーンと♡
萌え萌えでございますよ!

ボールを奪われ、必死で追いかけるパンナちゃんが可愛いすぎてヤバい♡

みみ♪さんへ

あら。わたくしが美輪明宏チックだと?^m^

シエラちゃん、4kgぐらいなんだ。
ほぉ~。
やっぱレディは大きいほうなのかな?
もっと大きくてもいいんだけど(笑)
でもデブじゃないにゃーと申しておりますww

ええ?
フーシャーまだ?
どんだけ嫌いなの~?
病院のにおい^^;

どるさくさんへ

どるさくさんチもアウトとインと両方味わえますね♪

ふふふ。
大人しくポージングするのも訓練のたまもの(笑)
初めてドッグランに来られた方々からは「すごい~!」とのお声をいただいて、母、低い鼻が高くなります^m^

ま、言ってみればすべてやらせですよ、やらせ(笑)
モデルをさせてるときは、飼い主たちの「待て!」が響いております^m^
動画だと面白いかもね~(笑)

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード