ちぃ散歩

暑くなってきましたねー。
さらには日が暮れるのが遅くなってきたので夕散歩に嬉しい限り(#^^#)

20140524_184744.jpg

最近思うんです。。
犬も人間と一緒で年を取ってくると、重力に負けるのかな~と^^;

負けちゃいかん!ww
気持ちはあらがいたい母です^m^

20140524_184641.jpg

パンナの頭ぐらいありそう。
負けちゃいかん!www
レトロな水泳帽を思い出した母ですが^m^

20140527_190040 (1)

夕日百選に選ばれたらしい、my庭(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのうはカレンダーをめくったら、あら♪
おソロのボーダー着て、まパンが登場♪
おかげで朝からニッコリでしたワン(^^)

重力にはね~負けっぱなしっす。
負けちゃいかん!
気合だけは十分入れてるつもりなんですがね~

No title

私なんて若かりし頃から「私だけ重力倍じゃないのか?」というほど
体が重かったのに、ここ数年さらに地面に引っ張られてる気が・・
は?!まさか地縛霊?!負けちゃいかん!ww
母様も負けちゃいかん!ww
きっと地井武男さんも草葉の陰から見守って下さっていることでしょう^m^

パンナちゃんww お花に食べられちゃってるよ!負けちゃいかん!ww
レトロな水泳帽www アジサイ水泳帽ってやつですね♪

my庭♪ がいにきれい♪ あれ・・がいなきれい? 
そちらの方言はむずかしい(笑)

↓クリップのTV見ましたよ!あれはいかん!ww あっちょんぷりけ♪

No title

うほほ〜い♪ またまた美しすぎるまグパレ家の庭w

ワタクシ、夕景が大好きです〜♡ キレイですよねぇ〜♡
ため息が出ちゃう…(いちお)女の子だもん♪ (*´艸`*)

そして この巨大なお花!
何の花か分かりませぬが、パンナコッタちゃんの後頭部にも似てますなw

最近 瞼が重力に負けてしまいます…。
母様と同じく、夜起きていられない…いや、負けちゃいかんっ!

あ、そうそう!みみ♪さんのコメントの “あっちょんぷりけ” w
ワタクシ 同世代ながらググってしまいましたよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

marineママへ

そうでしたか、って見ろよって感じ?(笑)
まだ見てませーん^m^
(まろんの誕生日にUPするつもりだったのに^^;)

重力ねー。
こんなに怖いものとは若い時分は知らなかったわ~(笑)

みみ♪さんへ

そんなに体重重かったの?
あ、ちがった!^^;
体が重かったのね^^;
えーーーー。地縛霊?
そうだよ!命あるもの負けちゃいかん!足もあるし!ww

アジサイ水泳帽っていうんだっけ?
私の時代よりももっと前のはずなんだけど??

あらま。
方言覚えたの!
そうそう。こういう場合は、がいにきれい♪が正解!
がいなは大きな、みたいな(笑)

あっちょんぷりけって何よーーー???

どるさくさんへ

わたくしの庭ww、きれいでございましょ?(笑)

夕日、いいですよね~。
結構一人でたそがれてる人いますよ。
(うちの場合たそがれたくてもグラパンがうるさい(-_-;))

花、ほんとはパンナの頭より小さいんですが(形は似てるけどw)遠近法でデカく見えますよね^m^

あっちょんぷりけ、私も知らない。
あ、、、同世代じゃなかったwww
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード