アナタノシラナイセカイ・・・

昨日、夜7時ごろ、いつものように海岸へお散歩。

ザッザッザッザッ。

ん?

兵隊さん?

DVC00002_20090609120047.jpg

やだやだ~!
まだ、梅雨にもなってないのに、もう怪談~?

・・・母は鈍感なので、そういった現象を見るほうじゃないですけど^m^

実は、自衛隊。
なぜか、毎年この時期(だったかな?)に皆生海岸お散歩部隊が登場します。
50人ぐらいかな。もっと?
なに?
意味は?

重い荷物を持って、もないし、
ただのハイキング?^m^
遠足(←ほんとの意味での^m^)なのかな。

も、ちっと、近づいて写そうと、ほれほれ急げ~。

DVC00006_20090609120048.jpg

でも・・・グラッセの興味はこちら、はっぱ隊^^;

DVC00005_20090609120048.jpg

近づきませんわ^^;

DVC00007_20090609120048.jpg

さよ~なり~。
また、来年~(^_^)/~


もちろん、散歩禁止のまろんはお留守番。
帰ったら、玄関でお出迎え、すぐにボールを投げろと催促。
・・・散歩、行く?^^;
そうそう。今朝もベッドに上がれてました。
・・・母が見てないときに。
どうやったの~?

DVC00011_20090609120107.jpg

ケージで寝てて暑くなってきたら、廊下で寝る季節になりました。

DVC00010_20090609120048.jpg
・・・また邪魔する(~_~;)

DVC00012_20090609120107.jpg
「お母さんも邪魔だけど?」
(^^ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ・・・もしかしてまた要らぬところにチェックかけてしまったかも・・・^^;

Re: No title

marineママへ

秘密のコメントにしちゃいましたね~(笑)
じゃ、暴露^m^

> お散歩部隊の出現のこと、今までまったく知りませんでした!
 > 迷彩色の集団が(きっと規律よく)歩いてくるって、ある種異様な光景なのでしょうね・・・
> 迷彩物を見慣れている自分でもそうなのだから、
> 観光客の皆さんにはどのように映ったのかとても気になるところです。(@_@;)
> そうそう、これと同じころ、お山へ向かう途中に自衛隊の車が列を成して走っていて
> 邪魔にならぬよう大人し左をく走っていたら、なぜかどんどん車線変更が始まって、
> 前後を挟まれたときには、ひょえ~~~っ!!!結構怖いものがありましたよ(>_<)
>
> 廊下で寝る季節になってきましたよね~
> うちはもう一段、玄関のたたきで寝るようになったら、本格的な夏の到来です。^m^

夕暮れのぼや~っとしてるところに、自衛隊服というより、兵隊さん服(わかります?戦争中のかっこ、足に何か巻いてるような^^;)だったので、よけいに怖い感じでした^m^
でも・・・遠すぎてグラッセは吠えなかった^m^
ここでは吠えてほしかったな~。ネタとしては^m^
去年も見たんで、きっと交霊じゃない、高齢でもない、恒例なんでしょうね。教官っぽい人がいたから聞けばよかった^m^

大山でも雪山を歩いているのを見たことがありますよ。あれは八甲田山を思い出したな~(笑)

あのトラック、中からジロジロと見られてる気がしません?
なーんか、気まずいんですよね^^;

このところ、涼しいぐらいだから、暖かいところ、冷たいところと、順に移動してますよ^m^
もうじき玄関の季節ですね~♪

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード