見張り隊♪

台風の影響でかなーり蒸し暑かった昨日、
出られないぐらいの幅、玄関ドアを開けて、風通しをよくしたら…



見張りたいの♪



片手も出したいの♪






野次馬なの♪


風を感じて気持ちよさそうなレディでした♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風大丈夫???(((; ゚д゚)))ブルブル
ちなみに我が家、昨日は地震そのものより、
地震警報の音にチビりそうになりましたヾ(;゚曲゚)ノ

レディちゃん♡ めんこいね~♪
見張りたいの?(*´▽`*)
おばちゃんレディちゃんを見張りたいの♪
片手も出したいの?(*´▽`*)
おばちゃんレディちゃんに片手出したいの♪
パンナちゃん野次馬なの?(*´▽`*)(*´▽`*)めんこたん♪
おばちゃんも野次馬した~い♪。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ←ヘンタイ

レディちゃん手挟まないでね~
テスラ今日2回もドアに挟まったから・・しくしく・・

No title

パンナコッタちゃん、お人形さんみたいな可愛さ♡ (´⊙ω⊙`)
ビックリする!
野次パンナ♪(←意味不明)

レディちゃんも見張りご苦労さまでございます!
お手手出して、お外の風を感じ…。
きっとお鼻もスンスンして匂いも感じている事でしょうて♪

かっわえぇ〜なぁ!(*`ω´*) コンチキショー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まグパレ地方は割と台風それることが多いの。ありがたや~

震源地、近いほうじゃない?
大丈夫だった?

パンナは写りたガールなの^m^

玄関ドア、ドアチェーンして少しだけ開けて、ストッパーは鉄アレイ(笑)

テスラくんは自分でドアを開けれる?
うちはまだ開けたことないよー。

どるさくさんへ

黙ってたらぬいぐるみのようにかわいいのに…
吠えなければ…(笑)

朔丸くんも玄関の外好きですよね。
レディも開けると出たガールです(笑)
外で物音がすると飛んでいくし(見えなくても)、意外に一番の野次馬はレディかも^m^


FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード