音の正体は?

昨日の夜中です。
ゴトゴト、ガタンガタン、

んん。。。レディ?
何運んでんの?

ベランダに何やら運んだもよう。

朝見ると、ベランダに「まごの手」がポツン^^;
そんなのが、気になったの?



ガリガリ♪



レディ、目、目www



しっかりホールドしちゃって♪



かわいい歯も覗いてるよ♪



だから、目ー!^^;


※なぜ「まごの手」があるかはスルーでwww


あ、昨日、初めて4本全部爪切りできましたーーーー♪
逃げようとするのをホールドして^m^
ヤッタ!!(^^)!
(※どるさくさん、確かに後ろ足は大変だった(;´Д`))
体重測定も体重計に乗せてしまえば、ちゃんとそこでマテできるから、実はいい子ちゃん!?








にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

レディちゃんっ!
目!
目ぇ───っ!( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾"
剥き出しの野性的本能…さすがハンターやw

孫の手は…スルーしましょかw

爪切り成功、おめでとうございます〜♪
後ろ足はホントにホントに難しいですよねw
何故に後ろはそんなに嫌なのか…。(;一_一)

体重計で“マテ”が出来るなんてお利口さん♪

追記
昨日の記事の夕景がポストカードみたい!(*`ω´*) 
めっちゃ キレイですね〜♪
いーなー、こんなお庭があってー。(棒読み)

No title

なぜにわざわざベランダで「まごの手」www
レディちゃん!目!目lっ!貞子みたいだよ~(((; ゚д゚)))ブルブル
重しを乗せたおしっこシートはスルーできても
「まごの手」はスルーできないw
あ!いっそ「まごの手」に歯磨き粉付けておけば一石二鳥♪

祝☆初爪切り(*^д^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・:ぱふぱふ♪
うちはひとりじゃ無理・・私が抱っこして夫が切る!
それでもシエラはフーシャーからの夫に猫パンチ!・・しくしく・・
テスラは鳴かないけどウネウネウネウネするから切りづらい!
そしてふたりがかりでも後ろ足は厳しい・・しくしく・・

体重計でマテできるなんて!レディちゃんもしかして天才猫?!

どるさくさんへ

カメラは真実を語りますww
人も猫もwww

いや~、どるさくさんもそのうち、かゆいところに手が届かなくなりますよん^m^
しかも、私の場合一人なのでかいてくれるヒト科がいない(-_-;)

そうだったんです。
なぜ後ろ足は嫌がるのかな?
やはり敵に後ろを見せたくない?違うか^m^

いいでしょー。お・に・わ(笑)

みみ♪さんへ

目が覚めたときはおもちゃを運んでる音かと思ってたら、朝起きてびっくり(笑)

あー、重しをのせたオシッコシート、バレたか(笑)

1年経ってようやく爪切りーーーー(泣)
ウネウネウネウネ、わかる!レディもそうだもん。
ニシキヘビか?

あら。もしかして天災、違った天才猫かしら?^m^
今日のニャンコからオファ来ないかしら?^m^
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード