一人で優雅に筋トレ

気温の高い日は、ワンズのお留守番部屋は北側の日が差し込まない部屋に移動、
入り口はワンコがジャンプできない高さのネットでガード。

…パンナは上って出ちゃうけどね^^;

まぁ、まろんのお粗相対策で一部屋に入れてるだけなので、グラパンに関しては自由でもほんとは大丈夫なのです。

で。
どこでも自由♪なレディはというと…



一人、涼しく、フロア独占(笑)
あっちこっちで寝てるようで、今日はここww

筋トレもできるのよ♪



いやいや、テーブルのウォーターヒヤシンス部分でトレーニングするのはやめてーーーーー!



あ、そう。


悪い顔してまんなぁ^^;




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

レディちゃん優雅ね~♪と思ったら筋トレwww
やっぱりレディだからおニャか気になりだした?(^m^*)

うちにあった安物の籐の家具はシエラが仔猫時代
ガーリガリやってくれちゃったもんで、全部ダメになりました(;´∀`)
テスラは家具にはやらないけど、ソファ破いてくれちゃいました・・
はぁ・・家具買い換えなきゃ・・しくしく・・
そして私も筋トレしなくちゃ・・しくしく・・

↓シエラは空腹だと吐いちゃうので、
先生に夜食あげるように言われたんですよ~
でもシエラはクリスピーだけ器用に選んで食べてて、
残りはテスラが食べてる気が・・(@_@)

そういえば・・ムーヴバンドのデータ毎回載せなきゃwww
(母様ちゃんと毎日数値メモってる?w)

No title

ホント、悪い顔してまんなぁw

ワンコは隔離できても、ニャンコは無理ですもんね。
どこでも登るし どこにでも入ってくし…
行けない所など無いぞ、と。
そりゃ 優雅にリビング独り占めですわw

まぁ、うちの朔丸は石橋を叩いて渡る性格上…
あんまり危なげな所には行きませんがw

しかし、ネコ飼いでありながら部屋のど真ん中にウォーターヒヤシンスのインテリアを設置している母サマの大らかさw
それ、完全に標的ですやん!
うちなら3日でそのステキな引き出し部分は壊滅ですよ!
DOLのカジカジと朔丸のガリガリでね!
そしてDOLのウンチョスからは細切れのヒヤシンス。
うん、間違いない。

きゃくじ…いや、母サマ!
朔丸へのあったかいお祝いメッセージありがとうございました♪
ホント 嬉しかったじょ〜♪ (人´∀`)

みみ♪さんへ

ぶら下がり健康器のつもりかな?^m^
でもこのあと、ガジガジ噛んでたよー^^;
歯磨きがわりと思えば、、、(T_T)

私も筋トレ…してない…しくしく…

うちは割と破壊に関してはマシな方かも。
(知らないだけで隠れた場所が大変なことになってたりして^^;)
あ、旧マッサージ器とソファは合皮だったからフレディの爪痕がいっぱいだったわ(;´Д`)

そっかー。
多頭だとおきっぱも難しいね。

ムーブバンドは毎日、スマホにかざしてデータ転送してるよん♪(スマホアプリが管理してる)
睡眠の質は相変わらず悪いけど(T_T)
華麗なるお年頃は浅い睡眠が多くなるんだってー。しくしく。

どるさくさんへ

そうですよね。
どこにでもい放題www
うるさいワンズも来ないし、のんびり~って感じでしょうね♪

あらー。ウォーターヒヤシンスは危険?
旧ソファを買い替えるとき、それなら爪が負けるんじゃないかと候補の一つだったんだけど^m^
しなくてよかったのかなぁ。
って、うちは割といたずら?はしてない気が。
おおらかじゃなくて、なんも考えてないんですな、これが^m^

いえいえ。
あのすばらしい詩、本気と書いてマジでww感動した!by小泉まグパレ母

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード