マモリとネムリ

マモリ



キャッチミー・イフ・ユーキャン(鬼さんこちら?)で、犬も遊べる画像ww

なぜかこの日のターゲットはこれですた^^;
近づくと唸るわ、盗られないように噛むわ、
そりゃー、鉄壁なマモリでございます(-_-メ)
(先日、きょうのワンコに同じようなダックスが出てたなー。そういう犬種なのかしら?^^;)


ネムリ



手を伸ばしてキャットポールで寝てたレディを激写
フェンダーを見てなかったけど、意外にいい表情が撮れてるじゃない?




やればできるじゃん♪




…いいかお(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はやいほうがいいです♪

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

No title

↑ここにも来てますナ~スパムメール
最近あちこちで見かけます。
名前は違うのにみんな子供が4歳!^m^
以前スマホで指が滑って、URL押しちゃったら
変な自己啓発セミナーに飛ばされましたwww

マモリだったのね・・マリモかと思いました(笑)
鳥取にもマリモいるのか?って^m^
マリモ欲しかったら送りますよ(笑)←いらないってw

キャッチミー(旧式w)シエラも守ってますよw
その棒(スティックw)の上にどっかりと(-_-メ)
レディちゃんはテスラとおんなじ遊び方するって聞いて大笑いしましたw

ほんとだ♪今日のレディちゃんクールビューティじゃなくてキュート♡
次はぜひびっくらまなこで♪

↓ぶら下がり健康器(笑)結局物干し竿になるというw
テスラは革に爪たてて穴開けて、そこを齧って引っ張る(;´Д`) しくしく

私も朝まで夢ばっかり見てるってことは・・レム睡眠・・華麗なお年頃・・しくしく・・

No title

ホントだー、ここにも来てる。スパムメール。
ややこしーなー。

ま、それはさておき。( さておいとけばよいですな。)

おっ! “クルクル回るヤツ” や〜♪ ( キャッチミーむにゃむにゃって面倒くさい。)
まろんさんはマリモ。いや、マモリ。
うちのDOLなら きっとセメ。速攻でゴミ化するでしょうねw
掘るクセがありますからね、DOLくんは。
ソファーとか毛布とかねw
同じようにほっくりほっくりして、咥えてブンブン振り回して、最終形はゴミですよ。しくしく。

レディちゃ〜ん♪
アナタ、こんなきゃわわな童顔も持ってるのねん♪
クールビューチーなだけじゃないのね♪
片耳折り畳まれてるけど、そこは気にしないのね〜www

まだ間に合いました!

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

鴫と書いてしぎ原一未様

読めん字、苦労しました(爆)

> 冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。

冷やかしだから教えてもらえんな。。。

小見千鈴様

> 元気にしていますか?
はい。記事UPできてませんが元気です♪

おぉっと、こんなレスしてないで、はよ記事UPせえ!と言われるわ。しつれい!

みみ♪さんへ

スパムメール、ヒマねぇ。
つか、それにレスする私もヒマ?(笑)
もうかるっての教えてほしいけど、冷やかしには教えてくれないみたいなので^m^

マリモ、昔、お土産でもらったお♪
ダメになったお^^;

キャッチミー旧式www、獲物にするニャンコはいないのかしらね?^m^
あれをベランダにガタゴト運ぶとびっくりするよ^^;

レディ、手を伸ばして撮ったから母の顔がちかづいてないから、自然な顔?^^;

おかしいな。私、夢をそんなに見てないと思うのよね。。。
素直に受け入れられないのもお年頃?(笑)

どるさくさんへ

スパム、おにぎりは好きなんですけどねーwww

(さておかず、レスしてしまいましたがなw)

DOLくん、キャッチほにゃららに食いつきますか?
ではDOL編動画をおねがいしまーす♪
グラッセも掘りますよ。しくしく。

レディ、やればできる子でした(笑)
フレーメンとかおもしろい!?顔、写したいのに、なーんかいつも変化がなくて^^;
・・・母のタイミングが悪いのか?^^;




> ホントだー、ここにも来てる。スパムメール。
> ややこしーなー。
>
> ま、それはさておき。( さておいとけばよいですな。)
>
> おっ! “クルクル回るヤツ” や〜♪ ( キャッチミーむにゃむにゃって面倒くさい。)
> まろんさんはマリモ。いや、マモリ。
> うちのDOLなら きっとセメ。速攻でゴミ化するでしょうねw
> 掘るクセがありますからね、DOLくんは。
> ソファーとか毛布とかねw
> 同じようにほっくりほっくりして、咥えてブンブン振り回して、最終形はゴミですよ。しくしく。
>
> レディちゃ〜ん♪
> アナタ、こんなきゃわわな童顔も持ってるのねん♪
> クールビューチーなだけじゃないのね♪
> 片耳折り畳まれてるけど、そこは気にしないのね〜www

こんにちは

まろん君が、守っている、猫の遊ぶの・・

我が家にもあるのですが、動かすと、猫3匹が
回りから叩いて、突っ込んで、円形がグチャグチャ。

おまけに、ひもは、食いちぎって、中のバーも抜けて・・

今は、音だけ・・しています(笑)

Qちゃんママさんへ

叩く遊び方もあるんですね~。
それぞれですね^m^
では、人間のもぐらたたきゲームなんて喜ぶかしら?^m^

うちは思い出したときしか電源を入れないので(時折、上に乗って勝手に電源入れてますが)、まだ原型を留めておりますが、、、思い出したときしか電源入らなってどうなんっていう(笑)

音だけ、怖いかも~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード