ヘンな子ちゃん♪(たちww)

レディ編

尿路結石になってから、ウェットでの水分補給が欠かせないレディ。
水分補給、、、
だからって、、、、



スープだけ飲まなくても^^;
なぜか、ごろごろのお魚、食べないのよねぇ。
ヘンな子(笑)




しかも食い散らかして(-_-;)




まろん編



見てのとおり、白内障で目も白くなり、
耳も遠くなり、のおじいさん。

先日シャンプーした後、片耳が赤くなってたじいさん、
かきかきしてて、、、、


キャイーン、キャオーン、キャインキャインキャイン!



聞いたことない叫び(@_@)
イメージは、交通事故にあったときのような悲痛な叫び(聞いたことはないけど・・)
高い声でずっと泣き続けて、

びっくりして駆け寄ってみたら、

耳をかいた右足が耳の毛に絡まって、足が取れなくなったもよう^^;

落ち着いて考えたらわかりそうなものだけど、
感覚も老化してるとパニクるのかしら^^;


へんな、、、とは言えないか(笑)



ベランダ栽培のイチジク、今年も生りました~♪



今年はあま~い♪
肥料のおかげかしらん(^^♪
(去年まではHB101しかやってなかったから^^;)

2個収穫。
全部で6つぐらい(笑)


で、喜ぶへんな母(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウェットフードの可哀想〜な末路w
水分補給の為だからいいのか、悪いのかw
レディちゃん、お魚食べないなんてー!
うちのDOLが泣いて抗議するよー?w

まろんくんはお目目が白濁してる以外は、
まるで子供のような可愛さで…とてもおじーちゃまには見えませぬぞ♪
まろんくんのパニックは、歳のせいではないと思います…。
なぜなら、それに似たようなハプニングを、
4歳のDOLも結構 しでかしておりますのでw ( ̄▽ ̄;)
ちょっと どんくさ…いや、マイペースなだけですよーw

No title

ハイハイ本物のヘンな子が通りますよε≡≡ヘ( `Д´)/ドイテドイテ!

レディちゃん!大丈夫!シエラもスープしか飲まないのよ!
もったいないから、食べ残しにモンプチスープかけてあげたら
イヤ~な顔して立ち去ったんだからっ!ρ(`・н・)qプンプン!
テスラなんてわざわざお皿の外に出してから食べるから汚いしっ!

まろん君も大丈夫よ!シエラも首輪に付いてる鈴に爪ひっかけて
ニャーニャー叫んでたことがあるし、
テスラはチャームのリングに足の爪ひっかけてひっくり返ってたもん!
だからそれは老化じゃなくて・・マヌケ・・じゃなくって・・
「ちょっと どんくさ…いや、マイペースなだけですよーw」

ベランダでイチジク育つんですネ~♪いいなぁ~♪
肥料って・・もしかしてワンニャンの・・おし○こ(+^皿^+)イシシ

↓やだ・・いつの間に更新してたんですか?見逃しちゃった~
それ白鳥ですよネ?(笑)
ストリートビューってたまに殺人現場とか映っちゃうらしいですよ~(怖)

↓↓スパムさん本日も一生懸命働いてらっしゃるみたいですよ(笑)
もう見飽きたのばっかりだから、新作希望!(^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベランダでイチジク収穫凄い~!
まろんちゃん大変
年取ると我が家もそうなるかな?人も犬も困った事!

どるさくさんへ

うちのワンズもレディのウエット欲しがりますよー。
おやつもあまり食べないし、うちで食欲旺盛なのはまろんと母だけです(笑)

え?
DOLくんもそんなおまぬけ・・・い、いや、かわいいポカをしちゃうんですね^m^
ふむふむ。どんくさ組は結構いるんですね!(笑)

みみ♪さんへ

ヘンな子ちゃん♪^m^

なるほど〜。
ニャンコもお魚食べない子いるんだ!

あら。ここにもどんくさ組が^m^
結構いるのね〜。
そーいえば、ドアにぶつかったり、ジャンプに失敗してずっこけたり・・・猿も木から落ちるワンニャンが多いのかもね^m^

イチジク、育っちゃってるのよね〜♪
意外に美味しくて感動!
ウンは肥料になるかもだけど、オシッコは無理でしょー^^;

イブルイ母さんへ

ご無沙汰&失礼してますぅm(__)m

イチジク、今年はよく生って6コほど(笑)
それでもすこしずつ増えて、実も甘くなってきてます♪

年を取ると予想外の出来事もあって、目が点です(笑)

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード