これ、何?( ;∀;)

毎日行事です(-_-;)
秒殺で食べ終わるまろんが狙う、グラパンのフード。

ウーウー唸って威嚇するグラッセ。

…威嚇するより食べたらいいんじゃ?(-_-;)

そのうちまろんも威嚇慣れ(笑)



しまいには、グラッセをまたいで食べようとしてました(笑)


で、ここからが本番!

攻防がおもしろかったので、動画で撮ろうとしたら…

こんなん撮れました!

※唸り声にご注意ください^^;
※一番最初です!




緑色の何かが画面の上を流れます。。。
これ、何?( ;∀;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、何?( ;∀;)動画が止まらない!(←いや、そこじゃなくてw)
「※一番最初です!」ってそういう意味なのね!(^m^*)

すごいわ~こんな唸っちゃうんですね~
ちょっとびっくりしちゃった( ;∀;)
シエラが転嫁性攻撃の時みたい・・・(-_-;)
(しかもそっからのシャーで猫パンチですからね・・)

ちなみにうちのニャンズ、唸り声には反応しませんでしたが
その後の後の・・も~っと後の母様の声に反応してました(笑)

ところでいつもベランダの隅に立ってる白い服着た人・・
それ、誰?( ;∀;)

なんちゃって!(^m^*)

No title

何コレ! 何コレッ!! (´༎ຶД༎ຶ`)
動画が止まらない! ( いや、だからそこじゃなくて。)

怖すぎやしませんか⁉︎
ヤバすぎやしませんか⁉︎
母サマ!撮ってしまいましたね!

うちは よくDOLの写真に、
必ず1つのオーブがまとわりついていた時期がありましたが…。
怖い感じはしなかったので放っておきましたw

…が、この動画はヤバすぎまっせ!母サマ!

あ…でも、よく言われてるのは赤色は警告だけど、
白とかはご先祖サマだとか、何だとか…。
緑は何だろう…。( ̄▽ ̄;)

ホント、コレ何⁉︎ ですよね!

No title

いやだ!見逃してた!私としたことが!
どるさくさんのコメ読んで、もっかい見たら・・これ、何?( ;∀;)
・・シュレックの霊・・?(´༎ຶД༎ຶ`)

ちなみに私の写真にもよくオーブ写ります・・しくしく・・

みみ♪さんへ

この唸りはかわいいほうで(笑)
日課よ^^;
ただ、、、だれも怖がってない(笑)
テスラ君も意外に怖がってないんじゃない?^m^

あ、「がんばれ、グラッセ!」の声?^m^
え?白い服?
ぎゃーーーーーーー!
みみ♪さん、いつもうちのベランダ透視してんの?
ぎゃーーーーぎゃーーーーーーー!
(爆)

どるさくさんへ

動画が止まらない?
って何を二人とも言ってるかと思ったら・・・
何がコレ?(笑)
ま、いっか^m^
このままにしとけ^m^

私、そういう体質じゃないんだけどーーー、何でしょうね?^^;
でも、緑は穏やかとか、自然とか、犬や猫、馬を表す(ネット調べ)みたいだから、っま、いっか^m^
YouTubeを見て、誰か教えてくれたらいいな♪
・・・怖い系は遠慮しますが(笑)

って、DOLくんも?
ワンコに関係あるのかしら?

みみ♪さんへ

ん?何を最初に言ってたのかと思ったら、見逃してたのね^m^
ってか、エンドレスの動画にもビックリ(笑)

そっかー、シュレックかー。
ってなんでやねん^^;

No title

見たよ緑の霧みたいなの。
何〜?
蚊取り線香の煙?かと思いました。
何だか怖い〜。

No title

見ました~
薄いオ-ロラみたいなの(ギャ)
我が家もウ~ウ~って怒るのが1匹居ます。

浜のルナさんへ

なんでしょうね?
とりあえず、緑は不吉そうではないようなので(笑)ほっといますが。

蚊取り線香にしては綺麗すぎ~(笑)

イブルイ母さんへ

なんでしょうね?
緑なのでまぁ悪いものではないと、、、勝手に判断してます(笑)

ふふふ。
イブルイ母さんのところはルイ君でしょうか?
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード