どーでもいい話(なっとう)

うちのマンションの小学生たち、
こっちから挨拶しても、目があった子だけしか挨拶しないんです。

ないよね~

どうなっとーねん

なっとらんなぁ


でもね、、、

今朝、たまたま一人の男の子と一緒の方向へ歩いてたら他の子が、

「あれ、○○くんのお母さん?」


ええこやないのー(爆)


※通常ならおばあさん?と言われるっちゅう話ですわ。ってかそこまで書かなくてもええ?^m^


fc2_2014-08-28_12-26-52-066.jpg
トリミング前のボッサーな子たちww



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの近所の子達も同じようなものだな〜w
あ、でも 散歩道沿いで出くわす中学生達は挨拶出来る子が多い!
大人でもいますけどね、挨拶出来ない輩w
挨拶出来ない人って幼稚園で習わなかったのかなー。
挨拶は基本なのに!(。・ˇ_ˇ・。)

って、ちょいイラッときたトコロで
トリミング前のボッサーな子達w
癒されました。ナイスフォローでーす♪

あ、関係ないけど、
昨日 母サマのブログ、何回やっても見れなかったんですよー!
他のブログは見れるのに、母サマのとこだけダメだった…。
何か良からぬ事があったのかとドキドキしました!
今日は無事に見れたし、皆さん元気そうで安心しました♪
何だったんだろう? ウ~( ˘•ω•˘ )~ン

まさか…緑のアイツの仕業では…
ギャー!l||l(›ଳдଳ‹)l||l

No title

「なっとう」って納豆のことじゃないんだ~w

うちのマンションなんて、挨拶してもシカトな大人もおりますよ。
そして親御さんが挨拶しないおうちの子はやっぱり挨拶できませんねぇ・・
せめてこっちからした時くらい挨拶しましょうよ~減るもんじゃなし(笑)
あ・・減るのか?二酸化炭素とか・・?(。・ˇ_ˇ・。) モッタイナイノ?

ところで今日の記事はなにげに「若く見られた」という自慢ですナwww

ボッサーズwww それでもカワイイものはカワイイです♪

あ、関係ないけど、 私も昨日コメント入れたあと
母様のブログ、何回やっても見れなかったんですよー!
他のブログは見れるのに、母様のとこだけダメだった…。
私だけシカト(閲覧禁止)されたのかとドキドキしました! (笑)

きっと…緑のアイツの仕業です…
ギャー!l||l(›ଳдଳ‹)l||lシュレック?

どるさくさんへ

そうそう。大きい子の方が挨拶がよかったりしますね。
せっかく挨拶しても小声でうつむき加減だったり。
どうせするなら元気よくしたらいいのにねぇ。

あらら。
ブログが見られなかったって、なんでしょね?

まさか…緑のアイツ?
ギャー!ギャーギャー!l||l(›ଳдଳ‹)l||l
かわいい天使かと思ってたのに(笑)



みみ♪さんへ

なっとうに食いついてもらえてよかったにゃww

あえて会わないようにする大人もいるよねー。
挨拶すると気持ちいいのに♪
減るのかな、、、酸素(笑)

あら。なにげに、じゃないよ。しっかり自慢(爆)

> きっと…緑のアイツ?
ギャー!ギャーギャーギャー!l||l(›ଳдଳ‹)l||l
って、シュレックかよ!

こんにちは

ボッサーなお子達、かわいいですね。

自宅の近所のガキンちょは、今のご時世に似合わず?
良く、挨拶しますね。

3世代、同居の家族が多いからかな?

我が家の次男(今、25才)小学校の通知表は
がんばりましょう・・ばかりでしたが、
挨拶が良くできます・・だけは、2重丸だったわ(笑)

ありがとうございました!

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

Qちゃんママさんへ

トリミング後と比較すると恥ずかしいぐらいボッサーです^^;

まぁ!ご近所のガキンちょはえー子たちですね♪

うちのマンションのガキンちょはひ弱な大人しそーなこが多くて^^;

ふふふ。よぉできた次男さんじゃないですか~♪

下野様

…同じじゃつまんない。。。

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード