ハンター・レディの静かな抗議!?

転落防止・放浪防止のため、アイアンフェンスでベランダを囲っている我が家。


(見えにくいですが、アイアンフェンスには網戸用ネットが張られてます)

2m近くをひとジャンプで越えられないので、ベランダは出入り自由にしてるんです。

と、昨日家に帰ってみたらリビングに、

何かが落ちてる。。

見てみると…

チョウ(@_@)

だと思う^^;
というのも、はねがちぎれ、無残な姿^^;
(お食事中のかた、ごめんなさい!)


ひえ~~~~!


かわいそうに。
飛んで火にいる夏の虫。。。
…夏じゃないけど。
…火じゃないけど。。


そして、今朝。

同じ位置に置いてあるガのなきがら^^;
(なぜか、リビングテーブルの下)


こんな大きなガ、いたの?^^;


(ワンコのオシッコシートはスルーで。。)

味をしめちゃったの?
(食べてはいません)



お母さんが猫ジャラシで遊んでくれんからやんけーーーーーーーーーーーーー!


あ。。。
抗議か( ;∀;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずベルサイユな素敵なベランダ☆
・・ってレディちゃん・・チョウ?ガ?ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
母様!遊んであげてーーーー!(レディたんのそのお顔かわえぇ♡)
そういえば昔飼ってた野良ニャンは自由にお外出してたので
(いい時代だった・・昭和は遠くなりにけり・・)
朝起きると枕元にスズメやらネズミやら置いてあって絶叫しましたっけ・・
そうそう昨日またイモリのレディが脱走しまして(笑)
やっぱり見つけた時は絶叫しました(;´∀`)

↓その霊のワンちゃんがあの緑の・・ギャー!l||l(›ଳдଳ‹)l||l
ちなみにうちも「自分がやられて嫌なことは他人にするな」と言われましたが
人によって「やられて嫌なこと」が違うのだと気付いた今日この頃・・・・しくしく・・

「父子家庭で7人の子供、11人の孫、2人の曾孫がいて、
彼女ができなかったんです。そんなとき、こんな掲示板を知りました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当に彼女ができました。
恋人が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。 」ならどぉ?^m^

No title

レディちゃん…抗議の生け贄作戦…。ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
生け贄? もしや母サマへの貢ぎ物なのでは?
最後のシーンもホントは、
「お母さんが喜ぶ思て獲ったったんやんけ─────っ!」
というお叱りの叫びだっのかもですぞ? ( ̄m ̄*)
それにしても レディちゃん、えぇお顔をなさってますなぁ♪
相変わらず凛として涼しげなクールビューチーフェイスでございます♪
「レデぃに“やんけー”って言わすなやーっ!」って抗議されちゃいますぞ?

No title

蝶に蛾、ヒエ〜。
想像するだけで・・・・・・。
お母さん、遊んであげて下さいませ。

こんにちは

↑昭和の猫の生けにえ・・の、話で、思い出してしまったわ。

私と姉が、小学生の頃・・猫がねずみを捕まえて、
自慢そうに持って来てね(まだ、生きてたんですよ)
ポロっと、口から離した途端、ねずみが逃げて
なんと、姉のズボンの裾から入って、ふともも辺りでごそごそ。

姉は、ぎゃーと泣きさけび、ふとももをバンバン叩いて・・

もっと、悲惨な結末に・・ 

みみ♪さんへ

相変わらず…コメントレスが追い付けてない(笑)

そうなの~。
連続でチョウやガが^^;
うちに来ないでーーーー!

そうそう!
うちもかわいがってた野良猫が(飼ってたんじゃなく、遊びにきてたw)ニャアニャア言うから窓を開けてやって、入ってきたから抱っこしてやったら(…レディより抱っこ好き^^;)口にはネズミ!
ギャーーーーーーーーーー!
閉めだしちゃった^^;
何も知らなかったけど、すっごいかわいそうなことしたわ。
ほめてもらいたかっただろうに。。。

え?それが緑の…?ギャー!l||l(›ଳдଳ‹)l||l

そうなんだ~♪
恋人ができるんならちょっとクリック…するかいっ!

どるさくさんへ

いえいえ。
貢物なら枕元ですよね?^^;
(それはカンベンだけど)
いつもレディが潜んでいる?テーブルの下なので、たぶん、自分のストック場所かと^^;
例のGの件といい、虫が苦手じゃなくてよかったーーー(笑)
…ヤモリとか持って来られたらほうきでレディごとシッシ!ってやっちゃうかも^^;

レディとつけずに、にこちゃんとかにしたら、もっと笑顔のかわいい子になったんだろうか?^m^
それとも、二重にしてびっくり眼にするとか?

浜のルナさんへ

おっしゃるとおりでございます^^;
遊ばなきゃーね。。。

私に時間をちょーだいーーーーーー!

Qちゃんママさんへ

うちも遊びにきてた野良猫がネズミ(たぶん死んでた)をくわえてきた事件がありました。
けど、ズボンの中に入るなんて、そんな事実は小説より奇なりなんてことがあるんですね~!

叩く…
そんな怖いことをしちゃったんですね!
お姉さん、トラウマになってませんか?^^;
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード