くっつき現象

やっぱ、遊んでやらないといけませんよね。。。反省^^;
(昨日の記事より)

昨日の夜、珍しくベッドに乗ってきたかと思ったら…腰を落としたレディ。
ダメーーーーーーーーーーーーーーーー!

ワンコと違って、腰を落としてから発射まで時間がかかるニャンコ?なので、抱え上げてトイレに誘導。
事なきを得ました^^;

やっぱ、遊んであげないといけませんね。。。^^;
(そーゆーこと?)


記事とは関係ありません。


寒くなってきたからか(昨日は蒸し暑かったけど^^;)、くっつき現象が見られるようになってきました。
…残念ながらレディには見られませんが( ;∀;)

夜10時ぐらいになると眠くなってソファに寝ころぶ母に、
くっついてきてくれるグラッセ♪

「おいでおいで♪かわいい子やね~♪」

」のように懐に抱えて、、、


と思ったら、おもむろに、
母を飛び越し、背中にぴとっ



なぜに背中?( ;∀;)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごく分かります。えぇ、良く分かりますとも。
「 リ 」 ですよね♪
それが願いなのに…結果その逆になってしまうというw

そうそう、確かにニャンコ様は発射までの時間が比較的長いので、
『あ、そこアカン…』って思ってから、
やり始めてしまう寸前に軌道修正できたりしますよねw
うちも何度か成功した事がありますw

朔丸 チッコスタンバイ
        ↓
位置ズレ発覚
        ↓
飼い主、手で軌道修正
       ↓
修正されたまま放尿
       ↓
飼い主の思惑大成功

と。(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

あぁ…これから寒くなる…
しっぽ達との物理的距離がグンと縮まる季節♪
楽しみでございます〜♡

No title

シエラもタメが長いですw
まずはトイレの外から匂いを嗅いで安全を確認(?)したら
おもむろにトイレに入り、砂を掻くこと1分以上・・
腰を落としてもポジションが決まるまで何度も砂掻き・・
テスラは早いですよ~www
トイレ前には「ニャワンニャワワン」と鳴きながら
砂を一掻き!カエルのように腰を下ろして!発射ーーーっ!

「リ」www 「ト」になっちゃうのかしら( ´థ౪థ)
うちは朝起きると「!?」です。
夫の足元にシエラ、寝相の悪い私の足元にテスラ・・
そしてテスラは私が「?」→「!」になった途端
蹴られて下に落ちます・・しくしく・・

No title

まろちん、お久しぶり〜!
最近Iphoneばっかり使ってるので、中々パソコンンの前に座らなくご無沙汰しちゃいました。
元気にしてるみたいだね。
昨日iphoneを盗まれちゃって、Iphone6が出るまで3週間は携帯無しです。
毎日パソコン見るのでまたお邪魔するね。
私のまろんも皆も元気そうだね。
ロミオも元気一杯だよ。

どるさくさんへ

そうなんです。
「リ」なんです^m^
なんででしょうね?
寝てるときもパンナは前に来てくれますが、グラッセは後ろ^^;
まろんは足元ですけど^m^
つぶれたことがあるのかな?('◇')ゞ

やっぱニャンコは出るまでが長い?(笑)
ワンコ経験しかなかったので、すぐあきらめてしまう私ww

いつかは長いしっぽとも一緒に寝られる日がくるのかなぁ。

みみ♪さんへ

テスラくんは早いんだ!
うちもトイレに入り込むまでも長いよ^m^
用を足した後、走り回ってる(笑)
ニャンコもいろいろなパターンがあっておもろいね♪
ワンコはそこまでのパターンはないかも。

「か」の縦棒がない感じ(笑)

テスラくん、蹴られても健気に足元にきてくれるなんて…いい子やねぇ(T_T)

サニーへ

お久しぶり~♪

なんと!盗まれたの?(@_@)
Iphone6、もう並んでるとかニュースに出てたよ!(まじか!?)

ロミオも元気で何より♪
うちもみんな元気よ~(^^♪
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード