人気絶大!?

お待たせしました!
一部のファンから人気絶大(笑)

昨日のまろん♪
「クリア封筒を守る男」



なにげに封を開けたところが、テーブルから垂れ下がったんですね、
そこに食いついておりますた(-_-;)

まぁ、壊れるものでもなし、好きにしておくれ。

ただ、寝るときはまろんをピックアップしないと…
放置してるとお粗相するからね(-_-;)



こちらも人気絶大、、かどうかは知りませんが、
ふち子さん版?佐川男子(笑)
佐川さんにいただきました。




ま、母は食いつかないけどね(爆)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、キタ───ッ! ヾ(´^ω^)ノ♪
『守る男・まろん』く〜ん♪
ワタクシ、その一部のファンでございますよ〜♪

ふむふむ、本日の業務はゴミ…いや、クリア封筒の抜け殻がお相手ですか!
守ってる 守ってる!
キッチリ警備しておられます〜♪
もう…かっわえぇ〜なぁ♪ まろんくんってば♪

…で、佐川男子。
何ですか、これw
「 ご不在連絡表になります!」って言ってるw 爽やかに言ってるw
佐川、こんなの配ってるんですねw
佐川急便の我が家の担当は女性なので佐川女史か。いや佐川女子か。
女子バージョンもあるのかな。 要らないけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はい、キタ───ッ! ヾ(´^ω^)ノ♪
『守る男・まろん』く〜ん♪ もう「まもる」に改名しちゃいましょうか♪
ワタクシも、その一部のファンでございますよ〜♪

ちなみに佐川急便の我が家の担当は女性orおじさんなので
佐川男子見たことないです・・しくしく・・w

↓シエラは警報鳴ると、タワーから降りてきて
テーブルの下に隠れますよ(笑)
え?テスラ?廊下を壁にドタンバタンぶつかりながら
寝室に猛ダッシュw ベッド下で震えてますw
まぁ2ニャンとも避難はバッチリ!・・なのか・・?

どるさくさんへ

あらら。どるさくさんも隠れファン?でしたか(笑)
あざーす♪

なんか、あの独特のビニール系の匂い、好きみたいなんですよ。
かわいい?
とんでもない!
手を出すとワニばりに噛まれますよ!
しかも流血(;´Д`)

佐川男子、ガチャガチャになってるようですよ。
200円もする^^;
4種類のイケメンがおりますー(笑)

みみ♪さんへ

あら。意外とファンが多いのね(笑)
「まもる」ねー、なるほど^m^
そーいや、昨日マルモやってたなww

うちもおじさんではないけど、、、佐川男子と言いたくないな(爆)

シエラちゃん、お約束のどんぐりまなこで隠れるの?
チョーかわいいイメージなんですけど^m^
テスラくん…なぜに壁ドン?(笑)
あ、壁にドタバタか(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード