お○○ぽ

夜のおさんぽ♪
月のクレーターみたい(笑)



温泉街で、砂浜にサーチライト(ブラックライト?)がついてるため、あやしげな光のもとでのお散歩(笑)
暗がりの中、投げた松ぼっくりを執念で探すパンナって、ほんと!すごい能力だな~。カンシン♪
時折、遠くの母を見失い、松ぼっくりも投げ捨て探し回り、見つけてあわてて駆け寄ってくるお茶目さもあるけど^m^


グラッセのおしっぽ♪

なーんか、ストレス?
噛み噛みしたせい?
いつの間にか、まぁるいフサフサのしっぽが薄く、悲しい状態になってました^^;
なので、三つ編みしてみた(笑)
(よけいさびしげwww)




以上www



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お○○ぽwww(´^ิ益^ิ` )
夜の砂浜キレイ~♪SF映画みたい☆犬との遭遇☆
でも夜のお散歩って怖くない?
女性の夜道ひとり歩きは危ないですよ~気をつけて~
ほら!しかもそこらへんクマ出そうだし(́◉◞౪◟◉)

グラッセちゃんのおしっぽΣ(゚◇゚;)?!
え・・笑ってていいの?いや・・かわいいっちゃかわいいけど・・
母様忙しいからさびしいのかなぁ・・しくしく・・

↓あら、やだ・・奥さんたち!なにやら大変だったのねぇ~w
で、無事つながったんですね♪よかった♪よかった♪

No title

うっわー、この砂浜めちゃくちゃ幻想的♪
でも、ワタクシも、ここを散歩してる母サマが心配になりましたよ!
夜道は危険危険!
たとえグラパン母娘が身を挺して守ってくれるとしても!(守るよね!?)

で…。
お◯◯ぽって!w
何やら意味ありげでドキドキしちゃったじゃないですかw
それ狙いだろうけど…悪いな〜、母サマw
…というか、どうしちゃったの〜グラッセちゃーん。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ストレス!?
うちのDOLの足舐めみたいなモノかなぁ…。
分離不安の気があるのですよね。心配になっちゃうな…。

へ!?
例のiRemocon、無線LANルーターのファームウェアのバージョンが原因でしたか!
ってか、そんな事もアドバイス出来ないなんて…お・そ・ま・つw
うん、HPにもそんな事は触れてもいなかったし。
普通なら『こんな症状が起こったら』みたいなFAQがありますよね〜。
うん、ホント、お・そ・ま・つ〜!
でも母サマ、よくそのヒントを見つけ出しましたね!
暗闇で松ぼっくりを探すパンナちゃんくらいスゴいw

…で、今は使えてますか?w

みみ♪さんへ

そう。お○○ぽwww(´^ิ益^ิ` )

ここだけみたら寂しそう?だけど、実はランニングの人がいたり、観光客が歩いてたり、ひっそり一人ってことはないのよ。
クマは出ないから!(笑)

グラッセ、年齢とともに毛が薄くなるんだけど、急だからねー。
食べた!?(@_@)

ちょっと奥さん、そーでもないのよー。
まだ四苦八苦してるわ(-_-;)

どるさくさんへ

ご心配ありがとうございます。
グラパン、守る気はあるんでしょうけど、守れないでしょうね(笑)
でも、意外に人通りが多いんですよ。
離すところは人がいないところを見計らうけど^^;
(ってか、これ、夜といっても夕方18時ぐらいです^^;)

いやー、タイトルつけるのに悩んでねぇ。
結局こんな風になっちまいますた^m^

もしやグラッセ、母がiRemoconばかりに夢中だからか!?
…夢中になりたいわけじゃねーよ(-_-;)

ってか、まだまだ試行錯誤は続いております!
どうやらファームウェアだけの問題ではなく、
ルーター側のルーターモードかブリッジモード?かの切り替えスイッチをオートにしていたのが原因かも。
かも、というのはまたまた初期にリセットして設定しなおして(何回やったんだろ?)、まだ数日試してないからなんです。
前回の接続エラーも数日後に起こったりしたので、もしかしたらオートにしてたため、勝手にブリッジモード?にルーターが切り替わってたとか??
なので今、様子見でーす。
いまだ全く回答得られず、よく頑張ってるよ、アタシ(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード