慣れ

トイレ事情その後、
「ニャンとも」で、やってます^^;

何よー!あれだけ嫌がってて^^;
ブー!

我が家、あまりにも畳の傷みがひどいので(ワンニャンがいるとそうですよね)ので、
畳を変えるか、フローリングにするか、考えたあげく、
フローリングにすることに。
(借金が増える~www)
そのリフォームに先駆け、
ベッドを空き部屋に移動し、もぬけの殻にしたベッドルーム。

なかなか、ワンズも空き部屋に慣れてくれず、畳の間に戻ろうとします^^;

しかもレディ!
ワンズと母が空き部屋で寝たら、

「にゃ~ん。にゃお~ん。にゃーーーーー----ん!」

空き部屋からです。
呼んでる?
母には、「お母さん、どこーーーー?」と聞こえるんだけど^m^

誰もいにゃーい!って叫んでたのかしら?
ふふ。ツンデレだけど、意外に寂しがり屋なのかしら^m^

慣れってすごい。

昨日の画像の続き。
まろんの背中に手をかけた後、
まろんが離れ、



手w



手ww


持て余してたようなので(爆)
お手www


ライオンもお手置きに^m^




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タイトル(無題)続いてますネwww
写真もないし~~手抜きはいかんですヨ!(笑)

いやん♪レディちゃん♪甘えてるんじゃないですか~♪
シエラがそうですよ~
こっちから構おうとするとイヤがるくせに
「マ~ムマ~ム」ってつねに呼びますもん^m^

先日1泊いなかったら、ツンデレが少し治って
ツデレになりましたよ~
なんか一日中側にいます^m^

No title

畳…傷むでしょうねー!(´・ω・`;)
うちは畳の間が無いから助かってる♪
その代わりソファとかボロボロだけど…。(-公-`;)
フローリングにリフォームですか!
頑張って働きましょう!(^∇^;)
ワタクシもソファに代わる何かを購入する為、
仕方ないので働きます!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

窓辺への全員転送w
実にいい光景ですなぁ♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
レディちゃんの持て余したお手手w
母サマの指が差し出されようが ライオンが差し出されようが、
レディちゃん、動じずw Σd(・ω・´。) イイネ! さすがですw

…iRemoconは、いつ安定するのやら。( ̄^ ̄゜) くぅ。

こんにちは

レディちゃんのおてて、長~い(笑)

そうそう、2日にレイクホテルにドックランが出来たと
小耳に挟んだので、下見に・・
がっかりしましたよ。使わないテニスコートをそのまま
ドッグランです!って。

地面(固そうなコート)だし、水たまっているし、
これで、宿泊者以外は500円ですって。

池の回りは、景色がきれいなのに、せめて
芝生か土のドッグラン作ってほしかったわ。

みみ♪さんへ

前回のは全く忘れてたけど、今回のはまだ下書きだったのよ^^;
間違えてUPしちゃった^^;

つか、リフォーム終わってからUPする予定だったんだけどね(笑)

あらー。たまにいなくなるのもいいのかしら?
…ご主人もそうだったりして(笑)

どるさくさんへ

どるさく家は畳の間がないんですか。
それはワンニャン仕様ですね~。
やっぱ爪で畳を削る?ので削りかすとかが最初からいっぱいでしたよ^^;
おまけにお粗相が多いので^^;

ワンニャンのために頑張って働かなきゃね!

ふふふ。
しまい忘れた手、ずっとこのままでしたよ^m^
まだ遊べそうだったけど、置くものがひらめかなかった(笑)

…とうとう、お里に戻りました、iRemocon(;´Д`)
いつか、できましたー♪ってお知らせできるかしら?????????

Qちゃんママさんへ

すっかりご無沙汰してごめんなさい!

ベンガルって手足が長いですよね。あ、胴も尾もだww

なるほどー。
そういや、バブルの頃のテニスコートはいまや閑散としてますもんね。
って、そのままドッグランって^^;
せっかくだからちゃんと整備してよ!って感じですね。
お金も取るんだから。

そうそう。
うち、大山ドッグラン会員、たぶん更新しません^^;
行く機会も減ったので、とりあえず更新しないで様子見かなぁ。
また、別の場所でお会いできればうれしいです♪

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード