DIYと成績

フローリングに替えたら、、、
砂の飛び散りが目立つように(笑)

なので、アクリル板で柵を作ってみますた♪



いい感じです(#^^#)

※屋根付きのトイレは、ニオイがこもりそうなのと、しててもすぐにわからないので、選択肢から外れました。



先日の競技会の結果です。
アトラクション1・2と、ビギナー部門の比較的簡単なコースと少し難しいコースに出たんだけど…
前回よりどっちも難しかった!
動画はまだUPしてないのでそのうち。。。

グラッセは両方ともトンネル前でクンクン^^;
躊躇して、時間オーバー&ハードルを1本逆さに飛んで失格^^;(前回と変わりないwww)
安定のパンナは、今回両方ゴールでき、アトラクション2では18位♪
ちびちびなのでタイムは遅いけど、減点がなければ、それなりに走れることが判明♪
拒絶とか障害減点がない♪…障害減点ってなに?(笑)

20141116_102541-1.jpg


さー、また楽しくがんばるぞー(^O^)/



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクリル板は良いかもーー
透明だから邪魔にはならないしね
これは優れものかもよd(^_^o)
レディーちゃんが、ちゃんとトイレでして
るからこれでもう大丈夫じゃないかしらん

すごいねー競技会でこういう順位が出るんだね
大きなワンちゃんが有利だと思うんだけど、いろんな
種類のコがたくさん出てるのかな
名前だけだとわかんないもんねー

No title

おぅ♪ こりゃえぇですね♪
透明アクリルなら圧迫感も無いしね!( • ̀ω•́ )b✧
うちは、DOLがイタズラしないように、
ケージの中に朔トイレを入れてるのですが、
朔丸がシニアになるまでには何とかしなければなぁ。
今はケージに楽々飛び乗ってトイレに入れるけど、
そのうち飛ぶのがしんどくなってくるだろうし…。
って、まだだいぶ先の話だけどもw
変化を嫌うコなので、今から心配ですわー。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

アジリティ!やはり安定のパンナちゃん♪
残念ながら失格のグラッセちゃんも、楽しめれば良い良い♪
車中泊も、ワタクシは嫌いじゃありませんよ〜♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

おお~♪ さすが母様♪ ちゃちゃっと作れて素晴らしい☆
うちなんて最初、あのガスレンジ?の油の飛び散り防止用のパネル
置いてみましたが、上からジャンプして倒す・・足をひっかける・・
なんかうちの子らだと、そこでまたケガしそうでやめました・・orz
なので相変わらず毎日掃除機かけてますよ・・しくしく・・

グラパンちゃんがんばったネ☆で・・障害減点ってなに?(笑)

このさとりこさんへ

アクリル板、ホームセンターでなんと1枚3000円ぐらいしてたのよ!
こんなんに1万円近くも出せん!ってネットで見たら3分の1であるじゃない♪
コの字のトイレカバー、ありそうでないのよね。
売り出したいわ!(笑)

そうそう。いろんな犬種でるの。
ただ、体高で三種類に分けられてるから、小型犬だけの部門なのよ。
それにしてもパンナはかなーり不利ではあるけど^^;


どるさくさんへ

DOLくん、いたずらするんですか?
うちは、当初、おからサンドを置いたら、グラッセが食べてしまって^^;
そっか!そのときケージの上をあけておいておけばよかったんだ!
ワンコ飼いが長かったせいか、全くそんな考え、なかったです(笑)

朔丸くんが、華麗なお年頃になった頃にはDOLくんもそうだから、ケージの入り口開けといてもイタズラしないかも!?

アジリティ、グラッセが完走するまでがんばるぞー!
あ、母が華麗なお年頃すぎるか(笑)

みみ♪さんへ

さすがって、、ボンドつけるだけだし(笑)

あー、ガスレンジ用のアルミのパネル?
なるほどー。そういうものもあったわね。
アクリル板でガードしてもやっぱり毎日飛び散ってるよ。しくしく。

障害減点、なんだろね(笑)

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード