アジリティーin徳島 動画編

アジリティー徳島大会です。走った順にUPしますた。
いやー、
ほぼ歩いてますね(笑)
本人は必至なんだけどwww

大きい画像はココアんチが写してくれました♪
ありがとん(^^)


前回より成績がよかったパンナの走り(歩き?ww)














にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぷぷ。小っちゃい体でチョコチョコ走るパンナちゃん可愛えぇ♪
ものすごい高速で足動かしてますよねw (* ̄m ̄)
で、一緒に走ってるのは母サマでしょう?
やっぱりワタクシには無理だー。
ワタクシが途中でリタイアだー。
何度も言いますが、母サマ体力あるなぁw

それから、朔丸の心配をして頂きありがとうございました!
なおかつ、ワタクシの心配まで…。ウルウル。
おかげさまで、朔丸のお目目は元に戻りましたよ〜。
そして、来月にはいつも掛かっている病院で、
眼科の分野が得意だという別の獣医に診てもらえる事になりまして♪
まぁ、原因は分からずじまいかもしれないけれど、
何かしらヒントが掴めればいいなって思ってます。
またとないチャンスを頂けて、ホントにラッキーです!

No title

タイトルなしになってたからまた下書きかと思ってたら
いつのまにかタイトル入ってた~w

グラッセちゃんて・・ミドルネーム「ジュピター」?(←そこ?w)

や~私も無理だー。
足もそうだけど腰がやられそうだー。
母様・・若い!(笑)

↓↓そうそう・・私そんな声(笑)ニャンコにはw
普段はもうちょっと・・こう・・ふなっしーっぽいです(⑅∫°ਊ°)∫

No title

ホントだ、進路迷っちょる迷っちょる(笑)
指示通りバッチリ走るパンナ嬢ちゃんのさらなる活躍は
母次第と見た!次の大会が楽しみですな♪

まさかのレディしゃん登場。しかもアジ練してるし~
ネコちゃん大会もあったらいいのにね(笑)

懐かしい(笑)

いや〜いいお天気で気持ち良かったね☀️
グラッセもパンナもほんと頑張ってたよ、めっちゃ賢かった✌️あ、母もね😘

だけどさ〜琥珀もだけどグラッセもパンナも琥珀の事全然覚えてなかったよね(笑)
ま、結局そんなもんだよね〜
人間だけが盛り上がる😅

どるさくさんへ

ハンデほしいですよねー(笑)

母は走っているというより、迷ってる(爆)
おっかしいなー、もっと走ってるつもりなのにwww
あの。。。
そこまでご老体じゃないですよ、ワタシ(爆)

朔丸くん、別の獣医さんに診てもらえて、もしかしたら別の道も開けるかもしれないですね♪
獣医さんも得意不得意あるみたいだし、ヒントが見つかるといいですね♪

みみ♪さんへ

ぷぷ。あ、タイトル!って後で入れたー(笑)

ジュピター(ってそこ?ww)、グラッセのお里のブリーダーさんの名前なの。
うちの屋号(パンナはうちで生まれてる)はリトルプリンセス(爆)

そうそう!腰がやられるで思い出した!(華麗なお年なのですぐ忘れるww)
大会の早朝、暗い中、寝ぼけまなこでトイレに行こうとしたら、段差があってずっこけて捻挫^^;
なんとか競技中は乗り切ったけど、翌日から痛いのなんの^^;
今もちょっと痛い。。。(笑)

ふなっしーっぽいの?
無駄に動いてる?(笑)

marineママへ

でそ〜?
そのときはもっとながーーーーく感じたんだけどね(笑)
パンナが見上げて待ってるとはねww
訓練士Sさんもね、もっと早く指示を出せばタイムが早くなるかもって。
何にせよ、母次第(爆)

レディアジ、やはり気まぐれでね、
最近は一回やったら、言うこと聞いてくれない^^;

はなっちへ

ほんと!天気でよかったね〜♪
ありがとね!

琥珀、めっちゃグラッセに遠慮してたよね?^m^

3年の月日はやっぱ長いわ。
よくTVで数年ぶりに元の飼い主のところへって、あんな感動はいずこへ?(笑)
きっとうちに1年ぐらいいたら覚えてるんだろうね〜(そうか?)

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード