番台からニャー

レディのお気に入りになったキャットウォークの見張り台(笑)



気がつくとここから外を監視。
気がつかないと通りがけに上からニャーと声をかけますwww


新しくなったレディのエサ入れ♪
100均だよーーーー(笑)



かわいくない?ww

かわいいと言えば、



かわゆす(#^^#)
顔隠して寝てるしーww



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジーーーー(* ̄□ ̄*;
百均でそんなの売ってるの????
スタンドもお皿も? 母さま やる~
ワタクシ好みでございます❤ ってネコに食いつかず百均かよ!!!

にゃんこが顔隠して寝てるのって可愛いよね~
その中に顔突っ込んでモフモフしたけど・・・
ハマッて取れなくなったら情けないからやめとこ( ̄▼ ̄*) うん。やめとこ・・・

ぶ〜ちゃんさんへ

> マジーーーー(* ̄□ ̄*;
> 百均でそんなの売ってるの????
そう!スタンド付きよ♪
いいものみっけたでしょ?(^_^)v

レディ、顔を隠して寝るってほとんどなかったのよ!
ようやく撮れたって感じ♪
顔、つっこみたいけど、カメラ向けただけでかな〜り嫌な顔してたからね^^;

アシュくんは元気〜?

No title

レディちゃん、キャットウォーク気に入ってくれたみたいで良かったですなぁ♪
設置した甲斐があったってなもんです♪ ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
良かれと思って色々やる飼い主の思惑通りにはいかないのがネコ様なんだけどw
新しいご飯皿かわえ〜っ!
うん、最近の100均って進化してるなぁ!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
クリアガラスでとってもオシャレ♪
100均でお宝見つけたらメッチャ得した気になるなー、ワタクシw

でも うちの朔丸にガラスや陶器製は絶対ムリーっ!
なぜなら彼は、気に入らないとちゃぶ台返しをするからです…。
メラミン製でいいの…丈夫だから…オシャレ感全く無いけど…。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

No title

番台といえば銭湯♨
母様だったら若いイケメンはタダにしそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
おお☆100均wwwオサレ~~~
でもガラスはなぁ・・なぜなら私は、3日に1個食器を割るんだもん…。
特に陶器よりガラス製の方がよく割るし(昨日もグラス割ったし)
だから100円の人間用の陶器を10個大人買いして、
割るたび補充してるんですよ…。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

「見ないで寝」はかわいいけど・・
なんか拒絶されてるみたいでちょっとさみしいの・・しくしく・・w

↓リトルプリンセス☆ 母様らしい~(棒)
そういえば名前の最後ってブリーダー名ですよね!
もし変わった名前のブリーダーさんだったら・・
グラッセ・ウンチョスとか、グラッセ・ナガタニエンとかになるのねぇ・・気をつけなきゃw
あらら!偶然!私も先日脚立代わりの丸イスから降りようとしたら
そこにテスラ!あわてて反対に体ひねったら、そのままひっくり返って捻挫(笑)
そうそう無駄な動きしかしてない(笑)ひゃっはー!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

No title

ホントに昔ながらの銭湯にある
番台みたいだわー
しかも100均とは思えないのにスタンド付きって。。。
さすが働く主婦だわ(笑)
ウチのは、食べる量多いからこういう素敵なのが
使えないのが残念っwww.
レディーちゃん、顔隠してんのねー

どるさくさんへ

ほんと、使ってくれなかったらただのひさしになってましたよ(笑)
今ではいつもいます♪
(前←母お手製wwに比べて幅も広いので、毛づくろいもらくらく♪

私も100均でお宝見つけたら、めっちゃ得した気分になりますよー。安上がりな女(爆)

ありゃ。
朔丸坊ちゃん、星一徹ですか^m^
で、見守るどるさくさんは、明子さん?ww
電信柱が必要ですけどねw

みみ♪さんへ

バレた?
若いイケメンなら…タダどころか、お背中流しちゃうわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

あらー。
どるさく家のように、人間用もセラミックにしたら?^m^
めっちゃかわいいベビー用があるじゃない(笑)

「見ないで寝」っていうの?
かわいいネーミング♪
…普段から拒絶気味だからねー、うちは^^;

ぶっ!
似つかわしくないブリーダー名でそ?^m^
知り合いはまんま、会社名つけてるよ^m^

みみ♪さんも捻挫?
だんだん治りが遅くなるからねー、お互い気を付けようねー(笑)



このさ とりこさんへ

予算が足りなくて、ナチュラルな木材そのままの色だからね(笑)

あら。主婦はしてないのよ。
主人かも(笑)
結構盛れる皿だから、2日分ぐらいは山盛りにできそうよ^m^

猫歴短いから、いろんなことが新鮮!www
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード