おめでとう!グラッセ♪

12月3日はグラッセの誕生日でした♪

おっかしーなー。その日にUPしたつもりだったのに^^;
ま、気を取り直して、

8歳、おめでとう♪



8歳にもなると、
人間と同じで重力に負けて、
まぶたが下がる^^;
・・・まろんは感じないけどww

カボチャのケーキでお祝い♪



レディはクンクン、興味だけみたい。

8歳も元気で過ごそうね♪



寒くなってきたからか、レディもベッドで寝る姿が見られるように♪



でも・・・
母が布団に入ると逃げていくのよね(ー ー;)
かわいくねー。

まろんがないお思ったら、



郵送する予定の封筒を守ってた^^;
かわいくねー。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラッセちゃ〜ん♪
誕生日おめでと〜♪ °˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°
母サマ、お忘れなのかと…ヤキモキしておりましたw
きっと あの方もw (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
7歳かぁ。ホントにベビーフェイスな7歳だこと〜♪
まだまだ やんちゃ盛りのかわい子ちゃんですね!
カボチャのケーキ美味しかったかな?
これからも健康で楽しいワンコライフを送ってね!
P.S.
生食ねー、朔丸はやっぱ全然ダメです〜。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
まぁ、子供の頃からドライフードばっかり食べてたものな…
急にはムリか…でも、何とかせねば!まぁ、気長にやってみますw
ホント、“食”って難しーっ!(´・ω・`;)

おめでとう〜🌟

グラッセママおめでとう🌟
この間は会えて嬉しかったよ〜💕
琥珀との初対面動画見ると、グラッセの方が激しく動いてて笑えるわ😁
元気で楽しい一年を過ごしてね〜また会おう👍

ほんでから…母もおめでとう💕😘
カボチャケーキは手作り?

No title

おそい!おそいっ!ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!
「忘れてるよ~」って何度連絡しようと思ったことか!(笑)
もしやと思って去年の記事確認してみたら母様・・
「ってか、また忘れてた。。。何度目だろ。。。ヤバいよ。ボケすぎ。。。」
って書いてあった!もうっ!「ボケ」が冗談じゃなくなるからやめてっ!www
という私は去年に引き続き今年も結婚記念日忘れてました・・しくしく・・w

とにもかくにもグラッセちゃん☆お誕生日~
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
花言葉シリーズはもう書いちゃってたしなぁw
母様のように美魔女街道まっしぐらで元気に過ごしてネ☆
グラッセちゃん・・もしかして母様にお顔が似てきたとか?(^m^ )ウフ

No title

グラッセちゃん8歳おめでとう

No title

グラッセちゃん、そして母も、お誕生日おめでとう!でした。
まぶたが下がるグラッセちゃん。母はどこが下がったてきたのかな~?(イヒヒ)
でもほんと、元気に過ごせていけるのが何より一番ですな!
アジも頑張って~!

まろん君、この日もいい仕事してましたな。^m^

どるさくさんへ

お祝いメッセ、ありがとうございます♪

いやいや、UPしたつもりが…下書きのままでございますた(笑)
で、7歳ではなく8歳でございます^m^
カボチャのケーキは3頭で完食でしたが、多かったらしく(まろんにはなんて事ないんでしょうが)、フードを食べない食べないww

レディも生肉やらヨーグルトやら試してみましたが、ほぼ無視。
なくせに、今朝はグラッセのヨーグルトを盗んでおりましたよ。
自由ー(笑)

はなっちへ

Wありがとう♪
琥珀は…嬉しかったのかな。ビミョー(笑)
グラッセはもう一頭のオスとしか見てなかったよね^m^
なんか余裕がなくて、何も考えずに会っちゃったから、逆に申し訳なかったね!
懲りずにまた遊んでね^m^

カボチャケーキっつったって、チンしてコネコネしただけよ(笑)

みみ♪さんへ

失礼しますた^^;
&ありがとう♪

美かどうかは別として魔女街道を進ませるわ!
そうなのよー。
人間も犬も重力には逆らえないのよー。(とくにグラッセは出産を経験してるから皮がだぶついてるww)

…ボケ入ってきてるかも(;´Д`)

イブルイ母さんへ

お祝いメッセ、ありがとうございます♪
またお会いしたいですね(^^)

marineママへ

お祝いメッセ、ありがとう♪
そして、逆におめでとう(^^♪

母?
そりゃー、言い尽くせないほど下がってまんがな(;´Д`)
体重が下がるといいのにね^m^

アジもね、課題が増えて、、、
母が一生懸命先導しないといけないの(;´Д`)
むりー!

まろんのおかげで、封筒破れちまったよ(-_-;)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード